筆おろしセンパイへプロポーズ!【援交ビッチの黒ギャルと生ハメ】

135 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル筆おろしセンパイへプロポーズ!【援交ビッチの黒ギャルと生ハメ】
シリーズ筆おろしセンパイへプロポーズ!
ジャンル成人向け 男性向け 褐色・日焼け ラブラブ・あまあま 中出し 童貞 巨乳 ギャル 学園もの 制服
サークル名いちごクレープ大盛組

筆おろしセンパイへプロポーズ!【援交ビッチの黒ギャルと生ハメ】 とは

クールな黒ギャルセンパイに優しくエロエロされるぅ!ちゃんと白いせーし出る、こんなにカワイイのに……キミはタダでいいよあわわっドキドキパニックだよぉッ◇◇あらすじ◇◇センパイ好きです…付き合ってくださいッ告白した次の日、返事を聞こうと僕は放課後の屋上へ…パンパンパコパコ、ジュッポジュッポと他の男と援○交際中あわわっ(セ、センパイが…お、襲われてる!?)僕のセンパイに手を出すなっ…はぁ…センパイ、独占したい……。
◇◇プレイ内容◇◇・ん…ごめんね、怖かった? いきなりっお詫び(?)のフェラぁ…・押さえこまれてテクニック抜群手コキゆびウニュウニュするぅ…んぎゅッ!・もんもんっとしたセンパイの発情騎乗位・でっかいセンパイと興奮立ちバック(んぁぁエッチしてる、エッチしちゃってるよぉ…!)・援交をやめてくれないセンパイにマーキングパイズリ!・さらに中出しまくりエッチで孕ませるよぉセンパイ、ずっと僕だけのになって!◆基本CG12枚+ストーリー差分の全87枚◆ 画像サイズは1200×900◆セリフあり/なし両バージョンを収録◆ ファイル形式はJPEGとPDF

筆おろしセンパイへプロポーズ! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

筆おろしセンパイへプロポーズ!【援交ビッチの黒ギャルと生ハメ】を買う

DMMで購入する
クールな黒ギャルセンパイに優しくエロエロされるぅ!「ちゃんと白いせーし出る、こんなにカワイイのに…」「…キミはタダでいいよ」あわわっドキドキパニックだよぉッ◇◇あらすじ◇◇「センパイ好きです…付き…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.