ソコの男止まりなさい!少女警察 射精管理課だ!

113 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルソコの男止まりなさい!少女警察 射精管理課だ!
ジャンル拘束 制服 処女 パイパン 野外・露出 中出し フェラ ごっくん 3P・4P 少女 男性向け 成人向け
サークル名白いお布団

ソコの男止まりなさい!少女警察 射精管理課だ! とは

01『このっ ロリコンどもめ!』近年増え続けるロリコン。
各地で頻出する事件対策に国家は国の少女を集め射精管理課を結成した。
その名も 少女警察 射精管理課。
今日も少女二人は街のロリコンを探してパトロールする。
これはとあるロリコンの男が少女警察二人に捕獲され、射精させられ続けるお話。
01『えっ先輩・・・本番は違反行為では・・・!?』02私たちのお仕事はこの世から性的犯罪を●すロリコンを無くす事。
これで無くなるなら立派なお仕事よ●黒髪少女 01今回が初仕事。
真面目で頑張り屋さん。
緊張しながらも必死に任務をこなそうとする。
02のことを先輩と呼んでいる。
●茶髪少女 02勤続2年目。
01の先輩。
ある程度慣れている。
初仕事の黒髪01を微笑ましく思いながらもそつなく仕事をこなす。
01の初仕事という事もありサポートに回りつつも楽しんでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー仕事だと思いつつもだんだん快感を覚えていく真面目で頑張り屋さんの01を見てやってください。
★この物語はフィクションであり、実在の人物、団体・事件などには一切関係がありません。
制作:白いお布団○基本CG16枚+α○本編123p◯文字なし、pdf同梱○1600×1200px

拘束 制服 処女 パイパン 野外・露出 中出し フェラ ごっくん 3P・4P 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ソコの男止まりなさい!少女警察 射精管理課だ!を買う

DMMで購入する
01『このっ ロリコンどもめ!』近年増え続けるロリコン。各地で頻出する事件対策に国家は国の少女を集め射精管理課を結成した。その名も 少女警察 射精管理課。今日も少女二人は街のロリコンを探してパト…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.