触手プリンス三世 懐妊[続]

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル触手プリンス三世 懐妊[続]
シリーズ 触手プリンス三世 懐妊
ジャンル 拘束 触手 巨乳 中出し フェラ アナル 監禁 おっぱい 搾乳 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ
サークル名 TGA

触手プリンス三世 懐妊[続] とは

ある日、触手王子と名乗る異形の者の世継ぎを産むために異世界へと連れ去られた私。
そこにはすでに召喚され、王子の寵愛を受ける女性がいました。
そして彼女と共に、数々の調教、精神・肉体への改造を施され、私の身体は王子好みの淫らな姿に変わっていったのです……。
んはぁああっ……いいっ、いいのぉっ……いつも以上に、気持ちいいぃっ……あ、あああっ……どうだ、悪くないだろう?ああっ……こんなの、こんなのぉ……あひぃひはあっ……感じすぎて、変になっちゃうぅっ……あ、ああ、んはああっうっ、ううぅぅぅ……!? あ、熱いっ……刺されたところが、熱いぃっ……!喜ぶがいい、性感帯がひとつ増えたぞ……恥ずかしいか? 恥ずかしいであろうな、人間界にいた頃には、考えられなかったであろう……んあぁぁ……んっ……んあああああああぁぁぁぁっ!そうか、嬉しいか、乳房が大きくなってあぁっ……あはぁぁ……あっ……んはあぁぁ……ほほう、もっと大きくして欲しいのか……よかろう、おまえの乳房さらに豊かなものへと変貌させてくれよう……んがっ! んがあっ、んががががっ!?鈴蘭も……吾輩好みの肉体になったなψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 154枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

触手プリンス三世 懐妊 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

触手プリンス三世 懐妊[続]を買う

DMMで購入する
ある日、「触手王子」と名乗る異形の者の「世継ぎを産む」ために異世界へと連れ去られた私。そこにはすでに召喚され、王子の寵愛を受ける女性がいました。そして彼女と共に、数々の調…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.