義装母子2

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル義装母子2
シリーズ 義装母子
ジャンル 義母 巨乳 ショタ 中出し 家族 日常・生活 陰毛・腋毛 少年 男性向け 成人向け 歳の差 体格差
サークル名 せなか

義装母子2 とは

【全44p】表紙:1pキャラ紹介:1p本文:42p【内容】まず問題なのは、『彼』は私を性的対象として見てくれるのか…という事だった。
『彼』にしてみたら私の所謂オバさんだろう。
だが、全く見込みが無無いかといえば、どうやらそういう訳でもない。
『彼』は私をよく見る。
その視線は、私を女として見ている…気がした。
確証は無い。
強いて言えば女の勘。
そしてこの勘は、よく当たる。
ただ私は確証が欲しい。
彼が私を女として見ているかどうか。
だから夫との行為を『彼』に見せる事にした。
といっても目の前でという話では無く、敢えて部屋のドアを少し開けるだけ。
私の嬌声、肉を打つ音、ベッドの軋みが廊下に漏れる。
『彼』は覗いてくれた。
夫に乗って腰を振る私を、息を殺して見つめている『彼』が、視界の端に映るそして『彼』の下半身を見た時は、嬉しさで血が逆流する感覚だった。
彼は私を母親としてでは無く、女として見ている。
なので昨日は特に抵抗されるでも無く、『彼』と初めて肌を重ねる事が出来た。
まだ精通前の皮を被ったままのモノを愛撫している時間は、至福の一言だった。
一夜明けて、今日は休日。
予報では一日雨らしい。
早く起きて来ないかな。

義装母子 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

義装母子2を買う

DMMで購入する
【全44p】表紙:1pキャラ紹介:1p本文:42p【内容】まず問題なのは、『彼』は私を性的対象として見てくれるのか…という事だった。『彼』にしてみたら私の所謂オバさんだろう。だが、全く…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.