痴●さん、現役JKの私の肉体をいじってください_01(intro)

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル痴●さん、現役JKの私の肉体をいじってください_01(intro)
シリーズ 痴●さん、現役〇〇の私の肉体をいじってください
ジャンル 音声付き 辱め 制服 学園もの おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け ASMR 実演 AI生成
サークル名 淫乱声優開発部

痴●さん、現役JKの私の肉体をいじってください_01(intro) とは

★☆★絶対抜けるガチ実演★☆★我慢しちゃいけないシリーズ【実写に近い高品質なCG画像】+【音声付き】の作品になります。
生々しく声優さんの一人エッチ声をお聞きしながら厳選した全180枚を通して、シチュエーションを想像し絶妙なタブーを味わってください。
次の作品である本編では何度も絶叫する声優さんを通して皆さんも思い存分、果てられると思います。
★☆★ 登場キャラクター ★☆★現役JKの伊都式萌美痴●たち★☆★ シチュエーション ★☆★満員電車★☆★ 概要 ★☆★声優さんがシナリオを読みながら実際に一人エッチをする実演ものになります。
清純で清潔そうな声優さんが快楽に身を任せてだんだん脱線してしまう姿をご堪能ください。
★☆★ ライムライン ★☆★00:00 intro 企画の説明、声優さんの自己紹介、使用するオモチャの紹介10:19 朗読スタート13:22 お尻に感触が・・・13:30 ローターを股やお尻に当てる15:50 ローターの振動を強にする17:14 向かい側の男性にパンティー越しにおマンコを触られる21:00 声優さんのおマンコのくちゅくちゅする音21:30 ローターを中に入れる23:17 ローターの振動を中に上げる24:40 我慢できなくなった声優さん脱線しはじめる(おマンコのくちゅくちゅする音)★☆★ ストーリー【最初の一部】 ★☆★わたし、現役JKの伊都式萌美(いとしきもえみ)は今日、電車の中で痴●されます!――と言いますのも、わたしには以前から痴●をされたいという願望がありました。
しかし表向きはそこそこ良い家庭の優等生なので、痴●をされているところを知り合いにでも見られてしまっては、いくら被害者と言えども評判を落としてしまいます。
それはさすがにいけませんので、学校が休みの日、地元から離れた所で電車の痴●プレイを楽しもうと思ったのです!衣装は本物の制服ではなく、アダルトサイトの通信販売で買ったコスプレのセーラー服。
胸元が大きく開いていて、スカートはパンツが見えそうなほど短いので、ちょっと恥ずかしいのですが……。
胸はFカップありますし、お尻も恥ずかしながら大きい方です。
外見も街を歩いていると芸能界のスカウトの人に声をかけられることが多いので、悪くはないと思います。
インターネットの痴●募集のSNSに顔の下半分と上半身を映した写真を載せて、【痴●さんを待っています♪】と書き込みました。
SNSで痴●が集まりやすい車両と時間を調べて、現在、その時間帯の車両に乗り込み、大勢の乗客に挟まれています。
……おや? 何だかお尻に何かの感触があります。
どうやら男の人の手が、わたしのお尻をスカート越しに触り始めたようです。
乗車して10分、少々諦めかけていましたが、ようやく待ち望んでいた痴●さんが来てくれたようです!肩越しに何かを待っているかのような男性の顔を見て、わたしは痴●募集をかけていた本人の証として小さく咳をゴホッゴホッと二回繰り返しました。
すると安心したのか、最初は弱い力で触れるぐらいだったのが、だんだんと力強く揉まれていきます。
それに首元に男の人の激しい息遣いを感じますっ……!グニグニグニィッ〜〜とまるで感触を楽しむかのような動きに、わたしの胸の鼓動も期待と共に高まっていきます!ひゃんっ!?<AI制作に当たって>画像の制作にはAIを使用しております。
オンラインのAIサービスは使用していません。
ローカル環境でStablediffusionのオリジナルモデルを学習させて画像を生成したあと、最終的に加筆修正を加えたものです。

痴●さん、現役〇〇の私の肉体をいじってください - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

痴●さん、現役JKの私の肉体をいじってください_01(intro)を買う

DMMで購入する
★☆★絶対抜けるガチ実演★☆★我慢しちゃいけないシリーズ【実写に近い高品質なCG画像】+【音声付き】の作品になります。生々しく声優さんの一人エッチ声をお聞きしながら厳選した全180枚…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.