クリトリス調教日誌 4日目:学校内露出オナニーチャレンジ

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルクリトリス調教日誌 4日目:学校内露出オナニーチャレンジ
シリーズ クリトリス調教日誌
ジャンル イラスト・CG集 SM おもちゃ 女性視点 男性向け 成人向け アヘ顔 連続絶頂 潮吹き オホ声 乳首責め
サークル名 たなか一三

クリトリス調教日誌 4日目:学校内露出オナニーチャレンジ とは

普段は真面目で優等生な反面、えっちな事に強い興味を持つ女子校生、主人公あやねちゃん。
そんな彼女はある日、インターネットで見つけた有名な裏垢男子に自分のクリトリスを調教してほしいと依頼して…<今回は、そんな彼女のクリトリス調教4日目『学校内露出オナニーチャレンジ』――――…!!>何も知らないクラスメイトたちの前で、ローターと尻尾のアナルビーズを付けたまま絶頂!?そして、ご主人様からの今回の課題は『バレたら絶対絶命のとある命令を達成する事』で…!自分に人権なんてない、’女’である事を徹底的に教えこまされるどんなに泣いても叫んでも止めてもらえない地獄の連続クリ絶頂…■本編枚数■基本CG9枚、差分、カット割りなど合計94枚。
■プレイ内容、要素■・学校ローター&尻尾アナルビーズ登校・クリ吸引バイブ吸うやつセルフ調教オナニー・ご主人様にビデオ通話で見られながら脳イキ&アヘ顔脇見せガニ股アクメ・制服&マイクロビキニでアヘ顔晒しアへ顔、オホ声喘ぎ、下品・無様要素、放尿シーン などを含みます。
※本編白海苔修正。
オナニーシーンのみでこのお話は相手責め描写はありません。
この話はクリトリス調教日誌<四日目>であり、<七日目>まで続きます。
製作者:たなかイチミツイッター @tanaka_1mi

クリトリス調教日誌 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

クリトリス調教日誌 4日目:学校内露出オナニーチャレンジを買う

DMMで購入する
普段は真面目で優等生な反面、えっちな事に強い興味を持つ女子校生、主人公あやねちゃん。そんな彼女はある日、インターネットで見つけた有名な裏垢男子に「自分のクリトリスを調教し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.