触手プリンス二世

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル触手プリンス二世
シリーズ 触手プリンス二世
ジャンル 拘束 辱め ふたなり 触手 巨乳 女装・男の娘 中出し アナル 監禁 おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名 TGA

触手プリンス二世 とは

夫亡き後、子どもたちと必死に強く明るく生きてきました。
ある日、家族で食事へと行った時のこと……。
化粧室で私は触手王子と名乗る異形の怪物に遭遇しました。
自由を奪われ、伸びる触手に全身を弄られるうちに、久しぶりの淫らな快楽に私は溺れていき……。
吾輩は触手王の後継者、触手王子ニョルヒム二世! いろんな世界から、花嫁候補を探してるところあの、か、帰らせてっ……子供たちのところへ……元いた場所に、戻してください!……っ、う、くっ、はぁ、はあっ……一体、何を……はああっ、ふあっ、はあっ、来るっ、ううっ、奥まで……そんな、どこまで、刺さってあ、あっ、あっ……これは、一体……こんな……乳首がっミルクまでっ……いやぁっや、やめてっ、やっ、あっ、こんなっ、やめてください!約束してくださったじゃありませんか! 私が花嫁になれば、この子たちには何もしないって!王族たるものっ、一人の花嫁なんてムーリ! 花嫁は多ければ多いほどいい、ウェーハハハッ!きゃあっ……! えっ、あっ、いやあああっ!!その身体に直接教え込むのが、一番早いからね〜まずは種付け、出産! さっさと済ませるぞ〜!ふっ、あっ、はぁあっ!! きゃっ、はあっ、あーーっ! いやあっ、いぎはぁああっ!あふはっ、はあっ、乳首ぃいっ、んぅ! あっ、あぁあっ……!なっ、そんなっ、何かっ、出されて……き、気持ち悪いっ、んんっ……!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 131枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

触手プリンス二世 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

触手プリンス二世を買う

DMMで購入する
夫亡き後、子どもたちと必死に強く明るく生きてきました。ある日、家族で食事へと行った時のこと……。化粧室で私は「触手王子」と名乗る異形の怪物に遭遇しました。自由を奪われ、伸び…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.