僕のおちんちんが彼女に入らないので近所のお姉ちゃんとエッチをする 2 〜サチお姉ちゃん編〜

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕のおちんちんが彼女に入らないので近所のお姉ちゃんとエッチをする 2 〜サチお姉ちゃん編〜
シリーズ 僕のおちんちんが彼女に入らないので近所のお姉ちゃんとエッチをする
ジャンル 巨乳 ショタ おっぱい 巨根 男性向け 成人向け オホ声 寝取り・寝取られ・NTR パイズリ 少年 アヘ顔
サークル名 れとりっく

僕のおちんちんが彼女に入らないので近所のお姉ちゃんとエッチをする 2 〜サチお姉ちゃん編〜 とは

今回は姉妹のもう片方、サチお姉ちゃんがメインとなります。
―――――――――――――――――――――――――――――●【↓あらすじ↓】 アヤお姉ちゃんとセックスしているところを、『サチお姉ちゃん』に見つかってしまった!! サチお姉ちゃんは怒っている?のか、僕にお仕置きをしてきた。
それはエッチなお仕置きで……!! 普段の優しくておしとやかなお姉ちゃんとは全く違う、淫らな姿にドキドキして…… 僕の腰は止まらなくなってしまう! こうして今度は、サチお姉ちゃんとセックスする日々が始まるのだった。
※逆NTR要素を含んでいます。
苦手な方は注意してください。
―――――――――――――――――●【CG枚数など】基本CG …… 13枚本編ページ数 …… 221ページ (演出上の暗転などを含む)画像サイズ …… 2024 × 1326 px

僕のおちんちんが彼女に入らないので近所のお姉ちゃんとエッチをする - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕のおちんちんが彼女に入らないので近所のお姉ちゃんとエッチをする 2 〜サチお姉ちゃん編〜を買う

DMMで購入する
今回は姉妹のもう片方、サチお姉ちゃんがメインとなります。―――――――――――――――――――――――――――――●【↓あらすじ↓】 アヤお姉ちゃんとセックスしているところを、『サチお姉ちゃん』に見つか…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.