路地裏で拾った猫耳少女と異世界イチャラブ性活〜発情期だったので処女をもらってみた〜

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル路地裏で拾った猫耳少女と異世界イチャラブ性活〜発情期だったので処女をもらってみた〜
ジャンル 処女 中出し フェラ 人外娘・モンスター娘 異種姦 男性向け 成人向け ASMR キス 口内射精 異世界転生
サークル名 巨乳大好き屋

路地裏で拾った猫耳少女と異世界イチャラブ性活〜発情期だったので処女をもらってみた〜 とは

異世界に行った俺は冒険者……もどきってか、行商人もどきってか、まあ、旅をしてた。
色々見るのが好きだ。
んで、とある街の路地裏でさぁ、拾ったのが猫耳ロリっ子。
いやね、俺だって別に余裕があるわけじゃないんだけどさ。
もうホント露骨に死にかけてる子〇だよ?見捨てられなかったんだよね。
まあ、回復したところで雑用係ってことで旅に連れて行ったら、そこそこ役立ってこりゃ幸いでしたって話だったんだけど。
発情期になったこいつが俺のベッドに潜り込んできたんだよね。
おいおいおいと、俺はそんな紳士じゃないし、お前は美少女で、この世界の法律はガバガバなんだぜ?ってことは据え膳だ!やったぜ!でも俺は童貞、ドキドキのドキドキよ!

処女 中出し フェラ 人外娘・モンスター娘 異種姦 男性向け 成人向け ASMR キス 口内射精 異世界転生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

路地裏で拾った猫耳少女と異世界イチャラブ性活〜発情期だったので処女をもらってみた〜を買う

DMMで購入する
異世界に行った俺は冒険者……もどきってか、行商人もどきってか、まあ、旅をしてた。色々見るのが好きだ。んで、とある街の路地裏でさぁ、拾ったのが猫耳ロリっ子。いやね、俺だって別…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.