異世界お姉ちゃん2-無知ムチお姉ちゃんは好きですか-

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル異世界お姉ちゃん2-無知ムチお姉ちゃんは好きですか-
シリーズ 異世界お姉ちゃん-エルフのお姉ちゃんは好きですか-
ジャンル 巨乳 ぽっちゃり 中出し パイズリ おっぱい お尻・ヒップ エルフ・妖精 男性向け 成人向け ムチムチ
サークル名 翡翠櫻

異世界お姉ちゃん2-無知ムチお姉ちゃんは好きですか- とは

女神の涙 -tear of the goddess- の前日譚にあたる異世界お姉ちゃんシリーズ第2弾!フレイヤと旅する勇者。
王都へと向かう途中足止めをくらったふたりはフレイヤの妹であるアテナの家に泊めてもらうことに。
アテナが仕事で遅くなり夜に帰宅すると、フレイヤと勇者がいる部屋から何やら音が聞こえて来る。
恐る恐る扉をあけて覗いてみるとそこには普段大人しく大人びたフレイヤがベッドの上で激しく乱れる姿だった。
いつも優しく尊敬していた姉がベッドの上で雌となり普段見せない表情を見てアテナは自らのヴァギナに手を伸ばし慰める。
翌日フレイヤが出かけたのを見計らい、アテナは勇者へと声をかける――★ムチムチエルフ妹お姉ちゃんのえっちなご奉仕★・手コキ・パイズリ・尻コキ・太ももコキetc豊満な体を活かしての前戯プレイ。
スパッツを着用したままのご奉仕プレイ!・騎乗位・正常位・後背位etcお姉ちゃんの妹も頂きます。
アテナの初めてを堪能。
・ハーレムえっちWパイズリやWフェラなどのハーレムご奉仕プレイムチムチエルフのお姉ちゃん二人とのとのいちゃらぶえっちを堪能下さいAI生成イラストにテキスト等をつけて編集した作品となります。

異世界お姉ちゃん-エルフのお姉ちゃんは好きですか- - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

異世界お姉ちゃん2-無知ムチお姉ちゃんは好きですか-を買う

DMMで購入する
女神の涙 -tear of the goddess- の前日譚にあたる異世界お姉ちゃんシリーズ第2弾!フレイヤと旅する勇者。王都へと向かう途中足止めをくらったふたりはフレイヤの妹であるアテナの家…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.