私、母親になります

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル私、母親になります
ジャンル 熟女 人妻・主婦 中出し フェラ ぶっかけ ラブラブ・あまあま 母親 FANZA専売 男性向け 成人向け 寝取り・寝取られ・NTR
サークル名 橙式部

私、母親になります とは

やめて…っお願い…抜いて…っ私がここに来て、一週間後の事でした。
奥さんに先立たれ、男手一つ、仕事に子育てに頑張る慎二さんの力になりたかった。
ふと見せる寂しそうな表情を、私がなんとかしてあげたいと思った。
私は妻に…母親になる決心をしました。
そして…息子と呼ぶはずだった存在に犯●れました。
家に引きこもり、ろくに会話もしようとしなかったその人は、いきなり私に襲いかかり犯しました。
ん…っ あ…っ あぁ…っん…っこんな事、誰かに相談することも出来ず、私が我慢すればいいと耐え続けました。
私がトイレに入っている時に犯●れました。
眠らされて犯●れました。
写真を撮られて…中出しされて…。
何度も…何度も…お母さんと呼びながら、私に性欲を吐き出すあの子の本音を知り…気付きました。
あの子を遠ざけていたのは私だったんだ…。
私、母親になります。
=====モノクロ漫画ページ数:45ページ(+表紙1枚)サイズ:2519 × 3550px

熟女 人妻・主婦 中出し フェラ ぶっかけ ラブラブ・あまあま 母親 FANZA専売 男性向け 成人向け 寝取り・寝取られ・NTR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

私、母親になりますを買う

DMMで購入する
やめて…っお願い…抜いて…っ私がここに来て、一週間後の事でした。奥さんに先立たれ、男手一つ、仕事に子育てに頑張る「慎二」さんの力になりたかった。ふと見せる寂しそうな表情を、私…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.