霊能者の百手摩子

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル霊能者の百手摩子
ジャンル 拘束 中出し フェラ くすぐり ラブラブ・あまあま オカルト 純愛 断面図あり 男性向け 成人向け 潮吹き
サークル名 みみずがでたよ

霊能者の百手摩子 とは

作品形式本編モノクロ/総ページ数77P→表紙2ページ(カラータイトルあり/カラータイトルなし)→本編74P→奥付1Pストーリー〈登場人物〉北国美術造形大学3年/オカルト研究部部長四谷彼ノ世(よつやかのせ):オカルト好きで廃墟巡りをしている。
真面目だけど調子がいい。
密かに百手さんの事が好き。
3年/オカルト研究部部員百手摩子(ひゃくてまこ):霊能者で多腕を遠隔操縦、脳内霊視ができる。
友達がほとんどいない。
美人。
密かに四谷くんの事が好き。
3年/オカルト研究部部員虚星菊代(うろぼしきくよ):四谷と百手の後輩。
ギャルっぽい。
エロ知識が豊富。
四谷先輩の事は好きまでいかないけど童貞っぽくてかわいい。
〈あらすじ〉廃墟探索で低級霊に憑りつかれてしまった四谷。
その低級霊は少々厄介で魅了した人の本性を引きずり出してしまう菊代が低級霊に魅了され、四谷を性的に襲う。
それを見ていた百手は嫉妬心を抱くが、四谷からの告白で無事付き合うことになる。
そのままラブコメ展開になるのかと思いきや百手は四谷に憑りついたままの低級霊に魅了されてしまい告白と嫉妬で高まった四谷に対する愛が本性として暴走し四谷君が死ぬまで、四谷君の身体にえっちな事がしたいの逝かされるまで終わらない無数の多腕と霊視による快楽地獄へ――――プレイ内容/シチュ完全女性優位/逆転なし※四肢、腹の切断描写がありますがグロではありません。
【菊代ちゃん】・強●フェラ・喉奥フェラ断面図【百手さん】・耳責め・乳首責め・膣内生射精・くすぐり責め(全身)・くすぐりおもらし射精・玉ひっぱり・アナルつんつんいじり(アナル内挿入描写なし)・腹腔内侵入、前立腺ポンプ・前立腺ポンプで強●潮吹き・潮吹き死・初めてのディープキス

拘束 中出し フェラ くすぐり ラブラブ・あまあま オカルト 純愛 断面図あり 男性向け 成人向け 潮吹き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

霊能者の百手摩子を買う

DMMで購入する
作品形式本編モノクロ/総ページ数77P→表紙2ページ(カラータイトルあり/カラータイトルなし)→本編74P→奥付1Pストーリー〈登場人物〉北国美術造形大学3年/オカルト研究部部長四谷彼ノ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.