姉御肌愛妻、寝取られる。

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル姉御肌愛妻、寝取られる。
ジャンル クンニ 人妻・主婦 幼なじみ 巨乳 めがね 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 浮気 おっぱい 男性向け
サークル名 マリアプラネット

姉御肌愛妻、寝取られる。 とは

気が強くしっかり者の女の子・恭香と<>気が弱くおっちょこちょいな祥吾は幼馴染。
<><>いつもいじめられる祥吾を助けながら成長した恭香は成長し、<>祥吾の親からの猛プッシュを受けて結婚した。
<><>平凡ながらも幸せな結婚生活。
<>頼りないが優しい夫。
性生活での不満を少し抱えつつも、穏やかな日々が<>これからも続くと思っていた…<><>そんなある日、祥吾が投資詐欺に引っ掛かってしまう…<><>長年の癖で恭香は祥吾を守るため、<>単身詐欺師のもとへ乗り込んでいった。
<><>交渉を重ねた後に、恭香は詐欺師の提示した<>契約をなかったことにするかわりに<>体を差し出すという交換条件を飲んだ…<><>小さい頃から続いた祥吾との穏やかな親愛。
<>それを一発で全て塗り替える激しい詐欺師との代償セックス。
<><>夫への貞操を失ってしまった罪悪感にさいなまれながらも、<>叩き込まれる快楽に抗うことができない恭香。
<><>夫とのセックスでは味わえない快楽に、いつの間にか恭香はハマッてしまう…<><>ーーーーー<>正義感が強く、真面目で気の強い幼馴染の妻が、<>夫を詐欺被害から救うために寝取られ快楽堕ちするお話です。
<><>プレイ内容<>・フェラ<>・広げ見せつけ<>・腰振り手マン<>・正常位<>・クンニ<>・潮吹き<>・寸止めスマタ<>・後背位<><>☆登場人物<>妻<>島崎 恭香(25)<><>夫<>島崎 祥吾(25)<><>詐欺師<>小野川 将人(27)<><>片野ちか<>twitter@katanochika

クンニ 人妻・主婦 幼なじみ 巨乳 めがね 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 浮気 おっぱい 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

姉御肌愛妻、寝取られる。を買う

DMMで購入する
気が強くしっかり者の女の子・恭香と<>気が弱くおっちょこちょいな祥吾は幼馴染。<><>いつもいじめられる祥吾を助けながら成長した恭香は成長し、<>祥吾の親…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.