推しと繋がりたかっただけなのに3〜同級生人気J◯アイドルとのスキャンダルが発覚して突然フラれたけど再会した幼なじみが慰めてくれたので元カノのことは忘れてあまあまセックスしちゃいます

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル推しと繋がりたかっただけなのに3〜同級生人気J◯アイドルとのスキャンダルが発覚して突然フラれたけど再会した幼なじみが慰めてくれたので元カノのことは忘れてあまあまセックスしちゃいます
シリーズ 推しと繋がりたかっただけなのに
ジャンル 制服 処女 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR アイドル・芸能人 ラブラブ・あまあま 浮気 おっぱい FANZA専売 男性向け
サークル名 わからせマン

推しと繋がりたかっただけなのに3〜同級生人気J◯アイドルとのスキャンダルが発覚して突然フラれたけど再会した幼なじみが慰めてくれたので元カノのことは忘れてあまあまセックスしちゃいます とは

幼なじみが助けてくれようとするが…? オールカラーコミック105ページ。
<><>------<><>それなら、これはどういうことか説明してくれるかね!?<><>ももはさとしとホテルに入ったことが報道され、スキャンダルになってしまう。
<>事務所前には多数の記者が訪れ、学校と事務所からは謹慎を言い渡される。
<>混乱するももは寂しさをかき消すように自慰を始める…<><>一方のさとしは、学校に現れないももを心配していた。
<>そのさとしの前にとある女性が現れる。
それは幼なじみのさくらだった。
<><>ももさんと一緒にいる男性って…<>さとし君よね!?<><>なぜか二人のスキャンダルに詳しいさくらに、驚くさとし。
<>だが彼女によると事件を揉み消す方法があるらしい。
<><>俺なんかで良いなら、どんな条件ものむから!<>ももを助けてやってほしい!<><>そう言い放ったさとしに告げられた、驚きの交換条件とは…<><>※独自AIで出力した画像をコマ割り・加工・加筆してセリフを加えています。
<>------------------<><>登場人物<><>さくら:今作のヒロイン。
<>○さな頃から優しく、お淑やかな性格。
○校生になってからもその辺は変わらない一方、自分の目的のためには手段を選ばず実行に移してしまう高い行動力もある。
<>さとしとは幼少期にお隣さん同士で住んでいた幼馴染の関係。
父親の仕事の都合により海外に引っ越して離れ離れとなっていたが、数ヶ月前に父親と共に帰国し、さとしやももと同じ学校に編入した。
<><>もも:本作のヒロイン。
<>人気J●アイドル。
<>父とは○さな頃に死別し、病弱な母に代わって、アイドルとして収入を得ている。
自宅は西東京の古びたアパート。
<>最初は口止めのためにさとしにヤらせたところ、メス堕ちしてしまう。
<>あきらのことは嫌い。
<>さとしとのスキャンダルが報道され、パニックに。
<><>さとし:本作の主人公。
アイドルオタク。
<>読書家でポエミーな一面がある。
<>ももに枕営業を忠告しようとしたところ、魔が差して犯したところメス堕ちさせてしまう。
<>あきらに寝取らせたことで、アイドルとしてのももではなく、もも自身の事が好きだと気がつく。
<><>あきら:もも・さとしの同級生。
<>少し柄が悪い。
子●っぽい所がある。
もものことが好き。
<>-----------------------------------------------------------------<><>【収録内容】<><>◆全編フルカラーコミック105ページ<>◆縦長png形式。
PDF版同梱<><>サークル:わからせマン<><>Twitter:@wakarase_man<><>※本作は独自AIで作画した絵を元に加工、コマ割り、テキストなどを追加し制作されています。

推しと繋がりたかっただけなのに - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

推しと繋がりたかっただけなのに3〜同級生人気J◯アイドルとのスキャンダルが発覚して突然フラれたけど再会した幼なじみが慰めてくれたので元カノのことは忘れてあまあまセックスしちゃいますを買う

DMMで購入する
幼なじみが助けてくれようとするが…? オールカラーコミック105ページ。<><>------<><>「それなら、これはどういうことか説明してくれるかね!?」<>&l…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.