ギャルのユキナさんに誘われて言いなりで秘密の筆おろしレッスンしちゃいました

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルギャルのユキナさんに誘われて言いなりで秘密の筆おろしレッスンしちゃいました
ジャンル 制服 学園もの ギャル 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 男性向け 成人向け A
サークル名 ギャルドラゴン

ギャルのユキナさんに誘われて言いなりで秘密の筆おろしレッスンしちゃいました とは

チビで童貞のモテない男子がとあるキッカケで校内一のドスケベギャルとセックス仲になってしまうお話です<><><>■あらすじ<><>チビで内気で頼りない童貞男子『リョウタ』は<>昼下がりの誰も居ない教室で緊張な面持ちで立っていた…<><><>理由は校内一怖くスーパーエロく<>超絶カワイイギャル『ユキナ』からの’呼び出し’だ<><><>入学以来ユキナ率いるヤンキーグループに無理やり入らされた彼は<>地獄の学園ライフを送っていた、、、<><><>実家が金持ちだという事ですぐに目を付けられ<>仲間入りさせられたのだが<>何の事はないタダのカネづるだ<><>毎週何万と上納する生活を送っていたのだ…<><><>そこへ急な呼び出しを受けるリョウタだった<><>しかしいつもの追加マネーのカツアゲとは<>まったく違っていた!<><><>『今日からアタシたちつき合うぞ』<><>『え…っ!!!』<><><>訳が分からない事を言われたリョウタは<>ただただ驚くばかりだが<>なんども聞くうちにそれまぎれもなく<>’恋人同士に仲’になるという旨だった!<><><>『今日からアタシが彼女だ、ヤる?』<><>『え…!どっどういう事…ですか?』<><>『あん?ヤるのかヤらねぇのかどっちなんだ?オマメ』<><>『そっ…それはっそのっつあの…!』<><><>なんと突然恋人になる宣言をしたかと思うと<>いきなりエッチをするかという問いに出たのだった<>どう返答していいか分からないリョウタはドキマギするだけだった<><>それは一生童貞と人生諦めていた<>自分が彼女ができるという事と<>ましてやエッチをするなどという最高の話に<>絶句するしかなかった<><>童貞のリョウタに答えなどすぐに出せる頭は働いていなかった<><><>『っせーな!さっさと脱ぎなっ!』<><>『あっあのユキナさん…ああああッ』<><>なんと速攻でズボンを下ろされ<>チ○ポをにぎりられ<>口へジュボジュボとフェラを展開したのだった<><><>『お前童貞のクセにデケェな、生意気かよ』<><><>初めて味わう女の口でのペロペロに<>タマらず声がもれる…<>それはオナニーとは格別違う<>最高の気持ち良さだった!<><><>もはやこんな状況に整理のつかないリョウタは<>ただただユキナのこの超絶エロい行動に<>ビビりながらも天にものぼる興奮が沸き起こっていた、、、<><><>『さぁヤるのかヤらねぇのかどっちなんだ?』<><>『ゆ…ユキナさんボク…ヤりたいですっ!!』<><><>ぐいぐいセックスの波動を投げかけるユキナの<>最終的な問いにリョウタはオスの決断をするのだった<><>そしてこれをキッカケにリョウタは誰も居ない教室で<>校内一エロくカワイイユキナと<>童貞を捨てるワイルドなエッチの世界で飛び込んでいく<><>そしてユキナがリョウタをエッチの相手に選んだ理由も<>徐々に解けていく<><>二人は思い思いの激しいオ○ンコズポズポ<>生入れセックスを繰り出しあう<><><>そして<>女のオ○ンコなど初めてのリョウタは<>射精のコントロールなどできるはずもなく<>興奮の果てにユキナのオ○ンコへ大量の<>中出しを遂げていく、、、<><><>ユキナもまた硬く大きいリョウタのチ○ポを気に入る<><><><>そしてリョウタはユキナの性を処理する<>地獄の中の天国のセックス日課がはじまっていく―。
<><><><>○基本77p<>○差分全ページ231p<>○PDF同梱<><><><>※本作品はNovelAIで出力した画像を元に<> 描き起こし加工やストーリーや演出を加えた作品となっています。

制服 学園もの ギャル 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 男性向け 成人向け A - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ギャルのユキナさんに誘われて言いなりで秘密の筆おろしレッスンしちゃいましたを買う

DMMで購入する
チビで童貞のモテない男子がとあるキッカケで校内一のドスケベギャルとセックス仲になってしまうお話です<><><>■あらすじ<><>チビで内気で頼りない童貞…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.