探偵は罪悪感と共に

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル探偵は罪悪感と共に
ジャンル フェラ パイズリ おっぱい 逆転無し 焦らし 色仕掛け 男性向け 成人向け 手コキ 悪堕ち 警察/刑事
サークル名 モノクロイド

探偵は罪悪感と共に とは

■あらすじ<><>最近、都心部を中心に心身喪失者が数多く発見された。
<>警察は新種の●物との見解を示し、捜査を開始した。
<>そして、ようやく●物の元締めもとい売人に目星をつけた所で<>捜査が打ち切られる。
<><>納得のいかない一人の刑事が元同僚、現探偵の松原に雲隠れした<>容疑者の捜索を依頼した。
<><>松原は、正直乗り気ではなかったが依頼を承諾、張り込みを開始するが…<><>一向にターゲットは見つからない。
<><>そんな生活の中でも性欲は溜まるもので、彼は美人なお隣さんを想像しながら<>ほほを緩ませていた。
<><>そんなある日、お隣の美人、早乙女さんに部屋へと招かれる。
<><>ちょっとした人助け……それだけのはずだった……。
<> <><>■主な登場人物<> <> ・松原 正<> (主人公)<> ・早乙女 <> (松原の隣人)<> ・立浪 良治<> (警察官、松原の元同僚)<> ・仲森<> (新米警官)<> ・西本一斉<> (容疑者とされる人物)<><>■収録内容<><> ・本文112ページ+α(後書き、イラストなど)=121ページ<> ・画像サイズ855×1200 847×1200 1694×1200<><>■プレイ内容<><> ・色仕掛け<> ・調教/洗脳<> ・言葉責め<> ・手こき/フェラ/パイズリ<> ・キス<> ・本番(etc)

フェラ パイズリ おっぱい 逆転無し 焦らし 色仕掛け 男性向け 成人向け 手コキ 悪堕ち 警察/刑事 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

探偵は罪悪感と共にを買う

DMMで購入する
■あらすじ<><>最近、都心部を中心に心身喪失者が数多く発見された。<>警察は新種の●物との見解を示し、捜査を開始した。<>そして、ようやく●物の元締めもとい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.