【耳舐めご奉仕】『Healing of King〜奴●ちゃんの、癒やしの全力どすけべ奉公〜』

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【耳舐めご奉仕】『Healing of King〜奴●ちゃんの、癒やしの全力どすけべ奉公〜』
シリーズ Healing of King
ジャンル 中出し 萌え 癒し シリーズもの 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ 大感謝祭 ゲーム&ボイス
サークル名 Whisp

【耳舐めご奉仕】『Healing of King〜奴●ちゃんの、癒やしの全力どすけべ奉公〜』 とは

概要<>そ、その……私、がんばりますのでっ。
一生懸命しますのでっ<><>若き王は快楽を求めていた。
<>ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い『施術』をした者に<>山のような金と領地を与えるとお触れを出した。
<><>これは至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。
<><>本作品のポイント<>・その1<>囁き+ヒーリング系効果音のリラックス効果満点な内容になっております。
<>耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、<>優しく、体が溶かされるような囁きをどうかお楽しみください。
<><>・その2<><>最高品質のバイノーラルマイクNEUMANN KU100をフル活用したシチュエーション!<>最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!<>耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。
<>囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます!<><>ヒロイン紹介<>奴●ちゃん<>CV.赤月ゆむ<><>小さな頃から領主の奴●として仕えている女の子。
<>王様に対して憧れを抱いていて、下賤な自分が触れることさえも申し訳ないと思っている。
<><>トラックリスト<>01 『王との謁見〜とある奴●の物語〜』<>(03分21秒)<>02 『一生懸命耳なめ(左耳)』<>(13分38秒)<>03 『一生懸命耳なめ(右耳)』<>(13分01秒)<>04 『顔舐めマッサージ』<>(29分20秒)<>05 『性感ローションマッサージ』<>(28分54秒)<>06 『はずかしオナホールコキ』<>(17分36秒)<>07 『らぶらぶこづくりセックス』<>(20分09秒)<>スペック・スタッフ<>【収録環境】<>高品質ダミーヘッドマイクNEUMANN / KU100で収録しているため<>ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
<>※本作品は全編バイノーラル録音です。
<><>【収録時間】<>計8トラック:総収録時間 約02時間06分<><>本作品は全編バイノーラル録音です。
<>ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。
<><>【ファイル形式】<>WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質<>MP3:44.1kHz / 256kbps<>高解像度イラスト&テキスト同梱<><><キャスト><>赤月ゆむ<><><イラスト><>麻の葉<><><シナリオ><>逢縁奇演

Healing of King - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【耳舐めご奉仕】『Healing of King〜奴●ちゃんの、癒やしの全力どすけべ奉公〜』を買う

DMMで購入する
概要<>「そ、その……私、がんばりますのでっ。一生懸命しますのでっ」<><>若き王は快楽を求めていた。<>ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.