女体化チートが想像以上に万能すぎた その18

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女体化チートが想像以上に万能すぎた その18
シリーズ 女体化チートが想像以上に万能すぎた
ジャンル ファンタジー 性転換・女体化 変身ヒロイン アイドル・芸能人 日常・生活 おっぱい つるぺた 母親 シリーズもの 男性向け 成人向け
サークル名 なかよShiこよShi

女体化チートが想像以上に万能すぎた その18 とは

主人公の娘がついに登場!?<><>雪舞い散る日、主人公のもとに少女が訪ねてきました。
<>その少女は主人公のことを母親だと、自分は主人公の娘だというのです。
<>主人公は考えます。
<>この少女の見た目からして、この少女が産まれた時は自分は男だったと。
<>男の時はその・・・・・・だったわけで<>サポ子童貞様ですか?<>・・・だったわけで。
<>つまりそっちの可能性はゼロ。
<>女になってから産んだ娘はいるけど、その子はまだ赤ちゃんで女神様が預かっているし。
<>(出産場面は『女体化チートが想像以上に万能すぎた その3』をご参照ください)<>では、この少女は何者なのか・・・?<><>今回は主人公が母性?に目覚める物語が始まります。
<><>本編+表紙+奥付+表紙の文字なし画像<>計19P<>サイズは表紙・本編・他は 縦1600横1133<>となります。

女体化チートが想像以上に万能すぎた - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女体化チートが想像以上に万能すぎた その18を買う

DMMで購入する
主人公の娘がついに登場!?<><>雪舞い散る日、主人公のもとに少女が訪ねてきました。<>その少女は主人公のことを母親だと、自分は主人公の娘だというのです。<&…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.