ツンデレマウンティング美少女が自分からオチンチンを求めるまでにハメ落とされちゃう話

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルツンデレマウンティング美少女が自分からオチンチンを求めるまでにハメ落とされちゃう話
ジャンル制服 巨乳 フェラ 恋人同士 おっぱい 純愛 萌え 男性向け 成人向け 汁/液大量 大感謝祭 コミック&CG
サークル名コラコラコラーゲン

ツンデレマウンティング美少女が自分からオチンチンを求めるまでにハメ落とされちゃう話 とは

ツンデレ女子も実は性に興味深々?!ツンデレで生意気でプライドの高いツインテの女の子を徹底的にお仕置きしてメスを思い起こさせます!普段は下に見てる男の子に犯●れ性の悦びを感じてしまうという屈辱を味わってもらいます!半ば強引に押し倒されておくちやアソコにオチンチンをねじ込まれアタシ…ヤられちゃってると強く認識しながら己のプライドがへし折られていく快感に溺れます。
最後は男の子のフィニッシュと同時にイカされ、中に出されるという最大限の屈辱。
普段は下に見てる男の子にこんなことされてイカされてしまったという背徳感を感じ、余計男の子から離れられなくなる女の子でした。
表紙+モノクロ17ページ

制服 巨乳 フェラ 恋人同士 おっぱい 純愛 萌え 男性向け 成人向け 汁/液大量 大感謝祭 コミック&CG - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ツンデレマウンティング美少女が自分からオチンチンを求めるまでにハメ落とされちゃう話を買う

DMMで購入する
ツンデレ女子も実は性に興味深々?!ツンデレで生意気でプライドの高いツインテの女の子を徹底的にお仕置きしてメスを思い起こさせます!普段は下に見てる男の子に犯●れ性の悦びを感じてしまうという屈辱…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.