あの子に成り代わって

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあの子に成り代わって
ジャンルパイパン SF 中出し フェラ ごっくん おっぱい 少女 天然 男性向け 成人向け 口内射精 ガチムチ
サークル名マメック星

あの子に成り代わって とは

【あらすじ】ひょんな事から男は、他人に成り代わる欠陥不良品能力を持つ事なる。
男は考えた、この能力を使い自分の欲望を満たす事を・・・しかし、のんちゃんに入れ変わるものの、事を急いた男は期待に胸を膨らませんばかりに、股間も同時に膨らみっぱなしであった・・・男の運命はいかにっ! この作品は、TSF成り代わり作品です。
本作の主人公はのんちゃんに成り代わりますが、下半身には生えますのでご注意ください。
欠陥品の能力であるため、両性具有者ではない。
・登場人物・男どこにでもいる普通のサラリーマン、ひょんな事から他人に成り代わる欠陥不良品の能力を持ち、ある計画を立てる。
・のんちゃん(成り代わり対象)いつものほほんとしていて、誰にもでも分け隔てない対応をとる。
基本的にはのんびりしていて、背は○さく愛嬌がある。
・みぃちゃん胸が大きい見た目とは裏腹に元気な子であり、のんちゃんとは非常に仲が良い。
困っている事があれば、ほっとけないタイプである。
【プレイ内容】手コキフェラクンニ正常位【ジャンル】 憑依 / 成り代わり / TS / 中出し / マニアック・変態 / 中出し / TSF【コンテンツ】本編 35ページ+表紙1ページJPG形式PDFファイル同梱です

パイパン SF 中出し フェラ ごっくん おっぱい 少女 天然 男性向け 成人向け 口内射精 ガチムチ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あの子に成り代わってを買う

DMMで購入する
【あらすじ】ひょんな事から男は、他人に成り代わる欠陥不良品能力を持つ事なる。男は考えた、この能力を使い自分の欲望を満たす事を・・・しかし、のんちゃんに入れ変わるものの、事を急いた男は期待に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.