メス男子零くんに愛されまくる音声

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメス男子零くんに愛されまくる音声
ジャンルBL(ボーイズラブ) 女装・男の娘 フェラ ラブラブ・あまあま 女性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め メス男子 オナサポ 男性受け
サークル名DAINZIA

メス男子零くんに愛されまくる音声 とは

メス男子・零くんのバイノーラル含む三作品を収録!1.発情零くんのフェラ(3:28)2.【バイノーラル】零くんの耳舐め&布団で手コキ合い(43:18)3.零くん×瑞希くんのホモセ盗撮風ボイス(16:29)総再生時間 63分15秒【バイノーラル】零くんの耳舐め&布団で手コキ合いのみWAV,MP3同梱。
それ以外はMP3のみの収録です。
1.発情零くんフェラ(3:28)瑞希くんの帰りを待っていた発情零くんがフェラしてくれる音声。
ci_enに投稿したものなのですごく短いですが、可愛いので同梱しました。
続きはありそうでないです。
要望があれば作るかもしれません。
2.【バイノーラル】零くんの耳舐め&布団で手コキ合い(43:18)メス男子・零くんが愛するあなたのためにバイノーラルで耳舐め。
お布団でイチャイチャしたあとは、ビンビンになったおちんちんを手コキ合いで一緒にフィニッシュ!この作品のみ、リスナーの呼称がキミとなっております。
3.零くん×瑞希くんのホモセ盗撮風ボイス(16:29)零くん×瑞希くんのメス男子カップルのホモセを盗聴しました。
(という設定の音声作品です。
)タチの零くんの他、メス堕ちする瑞希くんの声が含まれます。
あらすじ夜中、眠れない瑞希くんは、泣きながら煙草を吸っていました。
……俺たち、幸せになれんのかな……。
それに気付いた零くんは、彼に慰めの言葉をかけます。
大丈夫だよ……。
きっと何とかなるよ……。
明日元気が出たら、いっぱい気持ちいいことしよ?瑞希くんは不服そうです。
……今じゃダメ?えっ……。
……いいよ。
お尻洗ってくるね…………待って。
……今日は零に抱かれたいな……。
零くん(黒髪)母性豊かなメス男子。
ネコ寄りのリバ(今回はタチ)。
瑞希くん(金髪)零くんの彼氏。
メンヘラギャル男メス男子。
タチ寄りのリバ(今回はネコ)。

BL(ボーイズラブ) 女装・男の娘 フェラ ラブラブ・あまあま 女性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め メス男子 オナサポ 男性受け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メス男子零くんに愛されまくる音声を買う

DMMで購入する
メス男子・零くんのバイノーラル含む三作品を収録!1.発情零くんのフェラ(3:28)2.【バイノーラル】零くんの耳舐め&布団で手コキ合い(43:18)3.零くん×瑞希くんのホモセ盗撮風ボイス(16:29)総再生時…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.