恥辱の緊縛女体奴●!!

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル恥辱の緊縛女体奴●!!
ジャンル拘束 羞恥 ノベル フェラ 縛り・緊縛 拷問 イラマチオ ムチ・縄・蝋燭 FANZA専売 男性向け 成人向け ハード系 汁/液大量
サークル名ムーンライト

恥辱の緊縛女体奴●!! とは

高野瞳21歳は女優になる事を夢見ていた!瞳は身長168センチ、スリーサイズは上からバスト93、ウエスト64、ヒップ86と巨乳巨尻のナイスバディだ!ルックスもパッチリとした綺麗な二重瞼で鼻立ちもよく整った顔立ちである!触り心地の良さそうなロングの黒髪をなびかせて、瞳は都内某所の芸能事務所の女優オーディションに参加していた!そして、何と大勢の中から瞳は選ばれて合格したのだった!しかし、それには条件があった・・・瞳を面接した坂本という男は、後日瞳を芸能事務所に女優のレッスンをすると言って呼び出した!そのレッスンに合格しないと正式に女優になれないとの事だった・・・しかし、そのレッスンは卑猥極まりないものだった!!そして、どんどんと坂本はエスカレートしていき、ついには瞳は全裸にされて縄で天井から吊るし上げられてしまった!!ヒィィ!! ヒィィィィィィィ!!! や・・やめてぇぇぇ!!! 私・・壊れちゃうぅ!!グヒヒヒヒヒヒヒ!!! いい眺めだよ! 瞳! 最高だよ!!悶絶する瞳を見てペニスを勃起させて興奮する坂本!!女優になりたいという気持ちを利用した卑劣な行為を繰り広げた!当作品はナイスバディな美女を縛り上げて悶絶させる事が好きな読者にオススメです!!どうぞ、ご一読下さいませ!

拘束 羞恥 ノベル フェラ 縛り・緊縛 拷問 イラマチオ ムチ・縄・蝋燭 FANZA専売 男性向け 成人向け ハード系 汁/液大量 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

恥辱の緊縛女体奴●!!を買う

DMMで購入する
高野瞳21歳は女優になる事を夢見ていた!瞳は身長168センチ、スリーサイズは上からバスト93、ウエスト64、ヒップ86と巨乳巨尻のナイスバディだ!ルックスもパッチリとした綺麗な二重瞼で鼻立ちもよく整っ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.