性活週間 THE ANIMATION ブルーレイ完全版(ブルーレイディスク)

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル性活週間 THE ANIMATION ブルーレイ完全版(ブルーレイディスク)
発売日2023/03/31
メーカーピンクパイナップル
レーベルPink Pineapple
シリーズ性活週間 THE ANIMATION
ジャンル女子校生 巨乳

性活週間 THE ANIMATION ブルーレイ完全版(ブルーレイディスク) とは

めちゃシコ美少女マスターみちきんぐ原作の大ヒットコミック『性活週間』より人気エピソード姉体験週間OVA全2巻を収録した完全版ブルーレイがついに発売!!私と姉体験してみない?■ストーリー姉好きの願いを叶える!?ちょっと変わったおねショタ!!姉モノエロゲーを楽しみながら、自身のアソコを妹のパンツで包み自室で一人エッチに励む春太郎(しゅんたろう)。
彼には絢夏(あやか)千秋(ちあき)冬乃(ふゆの)の三人の妹がいたが、多少妹に欲情してオカズにしてしまう事もある春太郎は、妹達に忌み嫌われ罵倒され迫害を受けていた。
生意気な妹達から逃避するために優しいお姉ちゃんを求めて姉モノエロゲーを嗜むのが趣味の春太郎が、ふとパソコンをチェックすると『姉体験週間』というエロゲーが届いている事に気がつく。
姉モノエロゲーの新作だと思った春太郎は速攻起動!…してもエラーで立ち上がらない。
諦めて寝てしまった春太郎が次の日目を覚ますと自分の体がショタっ子に変化していた。
思わず叫んでしまうと即座に絢夏と冬乃が怒りにやって来るが、春太郎を見るなり可愛いと抱きしめてしまうショタコンの絢夏。
春太郎は絢夏に名前を聞かれると小春(こはる)と名乗り、春太郎のネトゲ友達と嘘をついてしまうのだが!?

性活週間 THE ANIMATION - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

性活週間 THE ANIMATION ブルーレイ完全版(ブルーレイディスク)を買う

DMMで購入する
めちゃシコ美少女マスター「みちきんぐ」原作の大ヒットコミック『性活週間』より人気エピソード「姉体験週間」OVA全2巻を収録した完全版ブルーレイがついに発売!!私と姉体験してみない?■ストーリー姉…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.