体育教師-京子(28)-エロ○キ敗北編

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル体育教師-京子(28)-エロ○キ敗北編
ジャンル学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい ヤリチン・プレイボーイ 男性向け 成人向け 教師 年下攻め 学生
サークル名すけべ食堂

体育教師-京子(28)-エロ○キ敗北編 とは

【京子先生、エロ○キ君と何してるの・・・!?】いつも通りエロ○キ君を説教する京子先生。
そう、いつも通りに・・・だが今日はやけに説教が長いな・・・静かに聞き耳を立てると・・・何かぱんぱん・・・?ぶつかってるような?先生、一体何をしてるの?・僕(1x才)内気でコミュ障・京子(28)気が強く男勝りな性格。
いつも僕が虐められてる時に助けてくれる優しい体育教師。
ちょっと気が強くて喧嘩ばっかりしてるけどぼくにはとてもやさしい自慢の先生だ・エロ○キ君(1x才)いつも僕を虐めてくる悪いやつだ!そしていつも女の子にいたずらしてるエロい事をしてる●基本CG3枚(差分などを含む136枚)●文字有り 68枚●文字無し 68枚■画像サイズは1600×1200ピクセルです。
■本編は3つのシチュエーションをお楽しみいただけます。

学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい ヤリチン・プレイボーイ 男性向け 成人向け 教師 年下攻め 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

体育教師-京子(28)-エロ○キ敗北編を買う

DMMで購入する
【京子先生、エロ○キ君と何してるの・・・!?】いつも通りエロ○キ君を説教する京子先生。そう、いつも通りに・・・だが今日はやけに説教が長いな・・・静かに聞き耳を立てると・・・何かぱんぱん・・・…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.