ドスケベママの家庭内逆セクハラ

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルドスケベママの家庭内逆セクハラ
ジャンル熟女 巨乳 近親相姦 中出し フェラ 母親 男性向け 成人向け
サークル名穴キューピッド

ドスケベママの家庭内逆セクハラ とは

息子の事が大好きな母。
その愛情表現はどんどん歪み、逆セクハラになっていった。
AV観賞、お風呂場へ突入、逆夜●い…母の逆セクハラはどんどんエスカレートしていき……。
以下、本文から抜粋。
お帰りなさい。
今日も遅かったわね。
いつも遅くまで大変ねぇ。
そうだ。
お母さんが肩でも揉んであげるわ。
遠慮しなくていいのよ。
アナタも疲れてるだろうから。
ほら、気持ちいいでしょう?それにしても、アナタも大きくなったのね。
いつの間にかすっかり大人の体になって…ねえ、どれくらいのペースでオナニーしてるの?隠さなくてもいいでしょう。
アナタくらいの年齢の男の子ならみんなしてる事ですもの。
してるんでしょ?オナニー。
自分の手でいやらしくオチンポをいじってるんでしょ?オカズは何を使ってるんの?AV?エッチな本?最近はネットですぐにイヤらしい動画も見られるらしいからね。
アナタも見てるんでしょう?そういう動画。
お母さんはあんまりそういうの見ないけどね。
お母さんがオナニーする時のオカズはね…アナタなの。
アナタの服や下着、使った後のバスタオル、そういうのを使ってオナニーしてるのよ。
アナタが悪いのよ。
アナタが無防備にオスの匂いをさせてるから。
それに家の中だからって下着姿で歩いたりして、あぁ、もしかしてお母さんの事誘ってたの?まったく悪い子ね、実の母親の事誘ったりして。
ねえ、肩以外をマッサージしてもいい?たとえばそのオチンポとか。
肩を揉むよりも気持ちよくなると思うわよ?ねえ、いいでしょう?あら、どうしたの?急に立ち上がったりして。
部屋に戻るの?もしオナニーするならお母さんも呼んでね。
アナタのオナニー、手伝ってあげるから。
総再生時間:21分30秒

熟女 巨乳 近親相姦 中出し フェラ 母親 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ドスケベママの家庭内逆セクハラを買う

DMMで購入する
息子の事が大好きな母。その愛情表現はどんどん歪み、逆セクハラになっていった。AV観賞、お風呂場へ突入、逆夜●い…母の逆セクハラはどんどんエスカレートしていき……。以下、本文から抜粋。お帰りなさい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.