美人の母親は息子のいじめっ子に電流調教で洗脳され、寝取られました

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル美人の母親は息子のいじめっ子に電流調教で洗脳され、寝取られました
ジャンル辱め 熟女 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 監禁 退廃・背徳・インモラル 母親 男性向け 成人向け 洗脳
サークル名ハハレイド

美人の母親は息子のいじめっ子に電流調教で洗脳され、寝取られました とは

※ 本作品は母NTRの官能小説です。
挿絵などはありません。
この小説は以前、ブログに掲載したモノを 加筆修正し、追加エピソードを加えた作品 になります。
僕のお母さんは、病院では有名な美人ナースだ!スタイルも抜群だし、おっぱいも凄く大きい!でも、そんなことよりも、息子思いで凄く優しいお母さんは僕の自慢なんだ!でも、最近、いじめっ子のりょうまがお母さんのことを気に入ってるようで、何だか心配だなぁ……お母さんおかえり♪ 今日は大輝の大好きなハンバーグよ♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ???…私の肉穴にご主人様の子種を注いで下さいぃぃっっ【目次】0.登場人物紹介1.日常(いじめっ子と優しいお母さん)2.いじめっ子の訪問と脅迫3.始まる調教4.壮絶な洗脳5.躾けられた母親6.終わりの日の朝7.完全なる奴●への最終調教8.何だか変なお母さん9.いじめっ子の肉奴●になったお母さん10.お母さんの肉体接待(追加エピソード)約2万文字以上あります。
毎分500文字を読むと想定した場合、読了時間40分。

辱め 熟女 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 監禁 退廃・背徳・インモラル 鬱 母親 男性向け 成人向け 洗脳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

美人の母親は息子のいじめっ子に電流調教で洗脳され、寝取られましたを買う

DMMで購入する
※ 本作品は母NTRの官能小説です。 挿絵などはありません。 この小説は以前、ブログに掲載したモノを 加筆修正し、追加エピソードを加えた作品 になります。僕のお母さんは、病院では有名…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.