精神的NTR 2年がかりで結婚した妻の、人に言えない過去の記憶

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル精神的NTR 2年がかりで結婚した妻の、人に言えない過去の記憶
ジャンル素人 成人向け 男性向け 断面図あり シリーズもの おっぱい 売春・援交 顔射 フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦
サークル名佐伯ヤドロク

精神的NTR 2年がかりで結婚した妻の、人に言えない過去の記憶 とは

ある日のこと。
僕は、女性の過去のセックス経験数と、性体験のシチュエーションが見える能力をもってしまった。
目の前にいる女性の、セックスに関する経験がもろに見えてしまう能力。
ある意味、面白い能力だが……でも複雑だ。
僕はもう、結婚している。
カフェの経営者にして、出会ったときから2年がかりで、やっと仲良くなった女性、由奈。
マジメで働き者の由奈に、どんな過去があるんだ?僕は彼女と付き合うまで、童貞だった。
でも由奈は……?妻に限って、そんなすごい過去はないはずだ。
元カレがいたとしても、せいぜい1人とか2人……。
そう思っていた。
だけど……こんな能力をもってしまっては……怖い。
妻が、僕の愛する妻が、どんな過去をもっているのか。
それでも僕は、妻を『見て』しまう。
すると、そこには……。
CG、218ページ。

素人 成人向け 男性向け 断面図あり シリーズもの おっぱい 売春・援交 顔射 フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

精神的NTR 2年がかりで結婚した妻の、人に言えない過去の記憶を買う

DMMで購入する
ある日のこと。僕は、女性の過去のセックス経験数と、性体験のシチュエーションが見える能力をもってしまった。目の前にいる女性の、セックスに関する経験がもろに見えてしまう能力。ある意味、面白い能…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.