陸上一筋の巨乳女子校生を媚薬で堕として俺専用の中出し女に調教

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル陸上一筋の巨乳女子校生を媚薬で堕として俺専用の中出し女に調教
ジャンル学園もの 巨乳 スポーツ 中出し フェラ ごっくん スポユニ 男性向け 成人向け 黒髪 メス堕ち 素人
サークル名白桃亭

陸上一筋の巨乳女子校生を媚薬で堕として俺専用の中出し女に調教 とは

陸上一筋の女子校生中条ゆめかはある日、大会の打ち上げの途中から男子OBである澤田ひろとに薬を盛られお持ち帰りされてしまう・・・。
澤田の事をひどく嫌っているゆめかは必死で拒絶するが、媚薬盛られ思うように抵抗できず、無理やりS〇Xさせられてしまう・・・。
悪夢の時間は終わったと思いきや・・・澤田はそれからも必要にゆめかに身体の関係を求め、応じないと前回のS〇Xの動画を公開すると脅してきた。
なすすべなくゆめかは言う事を聞くが調子に乗った澤田の要求は徐々にエスカレートしていく・・・。
いやいや相手をしているゆめかだが澤田の媚薬を用いたキメセクにゆめか本人も気づかないうちに変化が訪れる事に・・・。
部活一筋の真面目な女子校生がチャラ男子OBに媚薬を盛られ徐々に堕とされていくお話です。
巨乳黒髪ロングのゆめかが徐々に快楽堕ちしていく様をお楽しみください。
◆収録内容・本編モノクロ / 52p 表紙、裏表紙/ 2p 合計54p◆JPEG.PDF付き◆発行サークル / 白桃亭 作家 / りかず ◆twitter / @rikazu_pro

学園もの 巨乳 スポーツ 中出し フェラ ごっくん スポユニ 男性向け 成人向け 黒髪 メス堕ち 素人 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

陸上一筋の巨乳女子校生を媚薬で堕として俺専用の中出し女に調教を買う

DMMで購入する
陸上一筋の女子校生「中条ゆめか」はある日、大会の打ち上げの途中から男子OBである「澤田ひろと」に薬を盛られ「お持ち帰り」されてしまう・・・。「澤田」の事をひどく嫌っている「ゆめか」は必死で拒…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.