マゾザコご主人様とお仕置するメイド(逆転なし)

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマゾザコご主人様とお仕置するメイド(逆転なし)
ジャンルクーポン対象 拘束 辱め メイド 中出し フェラ 縛り・緊縛 拷問 ビッチ 天然 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名ドM騎士団

マゾザコご主人様とお仕置するメイド(逆転なし) とは

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。
■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、M男に最高の喜びを与えてくれます。
ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。
■環境・ファイルについて ・スタジオ録音 ・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱■イラストレーター様 Bernin 様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
■シーン内訳1.メイド様と踏みつけ全裸土下座(06:16)2.メイド様にオナ許可頂きザコ射精(05:52)3.媚び媚びペット調教とエアガン責め(08:01)4.エネマグラと尻叩きで射精(07:44)5.強●中出し逆●●プと玉潰し(09:10)合計 37:05■プレイ内容逆転なし/SMプレイ/ドSメイド/ドMご主人様/全裸で土下座/犬のちんちんフリフリポーズ/金玉蹴り/踏みつけ/エアガンで金玉打ち抜き/床オナ/オスアナルにエネマグラ/スパンキング/トコロテン/去勢/ビンタ/キメセク/逆●●プ/オナ禁/オナニー/中出し/膣内射精/膣内放尿/淫語/罵倒/下品語/カウントダウン■シナリオ一部抜粋ご主人様、ちんぽ出して土下座。
ちんぽ出して、全裸で土下座~~~ほら、早く。
判断が遅い。
ふんす!まったく、躾がなってない、ご主人様が、悪いんですからね?メイドである、ウメの言うことを素直に聞けない頭の悪いご主人様には、即お仕置きです。
ほら、ご主人様。
ウメのちんぽ蹴り喰らって、悶絶してないで、早く全裸で、土下座して、いい子になった方が、いいんじゃありませんかね?そうじゃないと、もう一発。
今度は、つま先のいちばーん、痛いところで、右の金玉狙って、本気で打ち抜きますよ。
ほら、早く、早く、早く。
ふふっ、ベルトカチャカチャ カチャカチャ鳴らして、おびえながら衣服を脱ぎ捨てて、焦りまくっているから、ズボンに足ひっかけて、転びそうになってるご主人様。
本当に情けなくて、だっさーいですね。
ほら、早く、早く、早く。
ふふっ、命令されてからこんなに時間かかって、やっと命令通りに全裸で土下座できましたか。
行動が遅くて、ウメ、とっても遺憾です。
ほーらほら、頭グリグリ、頭グリグリ~メイドのウメが、ピンヒールのかかとで頭グリグリ踏んで、お仕置き、追加してあげます。
まったく、ご主人様はちんぽ出して、土下座するくらいのこと、なーんでこんなに時間かかってしまうんですかね。
本当に、頭の悪いご主人様。
ほーらグリグリ、グリグリ~ふふっ、でも唯一誉められるところが、あるとすれば、全裸で土下座、なかなかサマになってますよ?頭をうずめて体、小っちゃくしながら、踏まれやすいように小っちゃくなっている、ご主人様。
オスとしてとーっても情けない姿晒して、そこだけは、誉めてあげます。
※続きは、本編で!!

クーポン対象 拘束 辱め メイド 中出し フェラ 縛り・緊縛 拷問 ビッチ 天然 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マゾザコご主人様とお仕置するメイド(逆転なし)を買う

DMMで購入する
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、M男に最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.