恋と、ドロップス 推し俳優が押しかけてきて押し倒され、あまとろ溺愛らぶえっちされて困ってます

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル恋と、ドロップス 推し俳優が押しかけてきて押し倒され、あまとろ溺愛らぶえっちされて困ってます
ジャンルフェラ 初体験 純愛 バイノーラル 成人向け 恋愛 キス クンニ 中出し KU100 ラブラブ・あまあま 女性向け
サークル名ラミナプラネット

恋と、ドロップス 推し俳優が押しかけてきて押し倒され、あまとろ溺愛らぶえっちされて困ってます とは

オレとのエッチが気持ちいいって思ってもらえるように……君の身体全部、優しく愛させて全編ダミーヘッドマイクを使用し、スタジオで収録甘くて、酸っぱい。
恋にはつきものな、様々な味のドロップ。
あなたはどんな味のドロップがお好みですか?☆こんなあなたにおススメ☆大好きな推しが突然訪ねてきて熱烈に求められたい!様々な場所で激しく求められたい!他の人に見られちゃうかも……という背徳感があるシチュエーションで求められたい!嫉妬心全開でいつもとは違って意地悪に求められたい!甘くとろとろに溺愛されちゃう濃厚な愛のドロップ――一粒、いかがですか?※ソフトではありますが淫語表現や中出し表現がございますので、苦手な方はお気をつけください-------------------------------------------------------★Point(こだわり)-------------------------------------------------------・えっちなシーンは20分弱なので気軽に楽しめ、心もカラダもとろとろに?・ダミーヘッドマイクを使用した臨場感あるボイスでえっちで甘々な囁きを・ソフトな言葉責め(隠語表現)で、えっち度アップ?・甘々なえっちから強引で意地悪なえっちまで、様々なシチュエーションをご用意?-------------------------------------------------------★Story(あらすじ)-------------------------------------------------------20歳の誕生日を迎えた私。
人生の節目をきっかけに一人暮らしを開始し、推し活を全力で謳歌していた。
推しの最新DVDを見るため禊を済ませいざ見るぞ!!と気合をいれたところで、突然インターフォンがなる。
邪魔が入ったことに脱力するも、律儀に来訪者の対応をしようと確認をせずドアを開けると目の前には、人気急上昇中の若手俳優であり、推しの神楽巡が。
動揺する私に、巡が告げたのは……そうだよ。
初恋オレが。
君に私が初恋相手だという彼。
幼い頃、一度だけエキストラとして出演した際に、共演したのが子役だった巡だったという事実を告げられて――オレ、君のことが好き『巡くんみたいな人と結婚』、じゃなくてさ……オレじゃ、ダメかな?抱きしめられて、情熱的なキスをされ、私は巡にどんどん翻弄されていく。
いきなりのことに、頭が追いつかない。
でも、夢みたいな時間。
見られるかもって思ったら、ちょっと興奮したでしょ?人気俳優である彼と秘密の時間を過ごしながら、彼の熱い想いをたっぷり注ぎ込まれていく。
これはお仕置きだって言ったでしょ。
君に、拒否権なんて、無いから誰のちんこで気持ちよくなってるの? ねぇ、言って-------------------------------------------------------★Character(キャラクター)-------------------------------------------------------君の心も、カラダも、これから君が歩んでいく人生も、全部。
オレだけものにしたい神楽巡(かぐら じゅん) CV.彩和矢※芸名は神楽 巡(かぐら めぐる)●年齢:23歳●身長:178cm最近人気ブレイク中の小悪魔系俳優男子。
可愛らしく甘えた一面が多いが、意思は強くまっすぐな性格。
基本的に明るくて優しく気遣いもできるが、実は独占欲と支配欲が強く、初恋の相手であるあなたを前にするとやや強引になってしまう。
自分とのえっちでどんどん乱れていくあなたを見たくて、意地悪しちゃうことも。
名前を呼ばれるのが好き。
●あなたへの気持ちトラック4に収録してあるモノローグトラックでお確かめください!あなた CV.なしメイクアップアーティストを目指す20歳。
ほわほわしていてマイペース。
巡のファン愛は強い。
巡のことを一途に応援してきたため男の子との経験はない-------------------------------------------------------★Track list(トラックリスト)-------------------------------------------------------ドロップ1粒目:推し俳優がいきなり押しかけてきてえっち収録内容 導入シーン(会話)、キス、耳舐め、胸舐め、クンニ、愛撫、正常位、マーキングドロップ2粒目:楽屋に呼ばれて息をひそめて秘密のえっち収録内容 キス、耳舐め、胸舐め、愛撫、クンニ、立ちバックドロップ3粒目:嫉妬されて拘束されつつ薬を飲まされてえっち収録内容 キス、拘束、耳舐め、愛撫、スパンキング、バック、騎乗位、正常位、中出し、キメセクドロップ4粒目:神楽巡のあなたへの想い収録内容 モノローグ(彼視点)ドロップ5粒目:えっちの後で一緒におねんね収録内容 キス-------------------------------------------------------★同梱内容&DL特典-------------------------------------------------------☆同梱物1.ジャケットイラストjpgデータ 甘く微笑む巡くんをあなたのお手元に!2.Story&キャラクター情報をまとめたPDFデータ 音声を聴く際に、合わせてお楽しみください。
-------------------------------------------------------★Staff(企画・制作)-------------------------------------------------------サークル:あにまるぷらねっとレーベル:ラミナプラネット企画・プロデュース:なかむらさちよディレクター:よろず脚本:藤野真矢イラスト:なおやみかWEB・デザイン:スズキ編集:niri

フェラ 初体験 純愛 バイノーラル 成人向け 恋愛 キス クンニ 中出し KU100 ラブラブ・あまあま 女性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

恋と、ドロップス 推し俳優が押しかけてきて押し倒され、あまとろ溺愛らぶえっちされて困ってますを買う

DMMで購入する
「オレとのエッチが気持ちいいって思ってもらえるように……君の身体全部、優しく愛させて」全編ダミーヘッドマイクを使用し、スタジオで収録甘くて、酸っぱい。恋にはつきものな、様々な味のドロップ。あ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.