お願いすればなんでも許してもらえる力を手に入れた話

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお願いすればなんでも許してもらえる力を手に入れた話
ジャンルムチムチ 学生 洗脳 成人向け 男性向け 乳首・乳輪 オールハッピー 退廃・背徳・インモラル フェラ 中出し 巨乳 OL
サークル名海鮮堂

お願いすればなんでも許してもらえる力を手に入れた話 とは

~あらすじ~仕事で大きなミスをしてしまった男は公園で悩み呆けていた。
ほんと…どうしよう……会社クビかなぁ…そんな中どこからともなく声が聞こえてくる。
汝に望みをかなえる力を…この力で好きに生きるがよい…それ以降男の人生は大きく変わっていった。
仕事は定時で帰れるようになり、給料を上げてほしいと頼めば給料が上がり、ミスをしてもお願いすればなんとでもなる…男のゆく先々で自分の要求が何でも通るようになっていった。
この力は天が与えてくれたのだと気付くのにそう時間はかからなかった。
この力で好きに生きるがよい…そう天から言われたのだ…ならばこの力を使って好き勝手に生きよう…そして男は最初のターゲットに同期の女性社員と通勤時電車で見かける女子校生を選んだのであった…~キャラクター紹介~<主人公(あなた)>ごく普通の一般人。
仕事のミスで悩み呆けていた所、天から力を授かった選ばれし者。
女性経験少。
<小冷>主人公と同じ会社に勤めている同期の女性社員。
有能でクールビューティだが実は映画を見ながらの宅飲みが大好き。
<筒暗>毎朝主人公と同じ電車に乗っている女子校生。
おどおどした性格だがかなり豊満な肉体を持っている。
~その他~合計234枚(本編117枚)テキスト有り117枚テキスト無し117枚基本CG30枚レビューや評価お待ちしております。
作者:マクジラサークル:海鮮堂

ムチムチ 学生 洗脳 成人向け 男性向け 乳首・乳輪 オールハッピー 退廃・背徳・インモラル フェラ 中出し 巨乳 OL - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お願いすればなんでも許してもらえる力を手に入れた話を買う

DMMで購入する
~あらすじ~仕事で大きなミスをしてしまった男は公園で悩み呆けていた。「ほんと…どうしよう……会社クビかなぁ…」そんな中どこからともなく声が聞こえてくる。「汝に望みをかなえる力を…この力で好きに生…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.