糸目のママとホームステイの巨根男子の秘密の関係

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル糸目のママとホームステイの巨根男子の秘密の関係
ジャンル人妻・主婦 巨乳 パイパン 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 日常・生活 おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名かんろ堂アート

糸目のママとホームステイの巨根男子の秘密の関係 とは

学生の娘を抱えた我が家では、海外からの留学生のホームステイを行っていた。
今回、迎え入れることになった留学生はがたいの良い巨漢の外人だった。
慣れない環境に戸惑わないよう優しく迎え入れた妻のアカリ。
若い子との接し方に気を遣いながらも早く仲良くなれるように努めていた。
そんな日常の中、アカリの思いとは違い留学生の男子はアカリに対して好意的な想いを持っていた。
年も離れているからと、自分の子どもと同じように特に意識をしていなかったアカリの無防備な姿に留学生の我慢は限界を迎える。
抑えきれなくなった欲望をアカリに相談し、それに驚いたアカリは自分のせいだと思い、事を大きくしないよう彼に簡単な性欲の処理を行った。
もうこんな事は無いようにと釘を打つアカリだったが、留学生の欲求は益々増していき、旦那がいるリビングのキッチンでカーテン一枚挟んだだけの場所でアカリの服を脱がしはじめる。
旦那にバレないよう声をこらえつつも若い欲望はとどまることを知らず、アカリの身体をむさぼっていき…カラー漫画18ページおまけ込み70ページ程(つゆ草おまけページ有り)【内容】寝取りフェラ乳首責め絶頂手マン中出し糸目キャラママなど。

人妻・主婦 巨乳 パイパン 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 日常・生活 おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

糸目のママとホームステイの巨根男子の秘密の関係を買う

DMMで購入する
学生の娘を抱えた我が家では、海外からの留学生のホームステイを行っていた。今回、迎え入れることになった留学生はがたいの良い巨漢の外人だった。慣れない環境に戸惑わないよう優しく迎え入れた妻のア…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.