ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか
ジャンル処女 メイド 巨乳 アドベンチャー 中出し フェラ パイズリ ガーター おっぱい 萌え 和姦 男性向け 成人向け クーポン対象
サークル名るび様を崇める会

ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか とは

■仕様選択肢無し! さくっと使えるいちゃらぶ純愛ゲームです。
プレイ時間3時間程度フルボイス・イベントCG10枚(差分込260枚以上)エッチシーンたっぷり ~Hシーンうちわけ~パンツ見せ/オナニー/フェラ/パイズリ/騎乗位/背面座位/正常位/側位■ストーリー渡利遥人は、不思議な夢を見ていた。
夢の舞台は大きくて豪奢なお屋敷。
自分はそのお屋敷のご主人様だと言うのだ。
お屋敷で遥人を出迎えてくれるのは、美人メイドのセイラさん。
セイラさんのお仕事は、おいしい紅茶を淹れて、ご主人様の疲れを癒し──必ずパンツを見せる事!?メイドさんなら、ご主人様の命令は絶対だよねうぅ。
ご主人様が、私のパンツで癒されるというのなら……優しくて押しに弱いセイラさんは、遥人のえっちな命令だって断らない。
甘いご奉仕にとろとろにされる、癒したっぷりの夢物語!■攻略キャラクター【セイラさん】CV:花影 蛍年齢:21歳身長:162cmバスト:Gカップ主人公・遥人が見る夢の中に現れるメイドさん。
礼儀正しく、お屋敷の家事をそつなくこなし、紅茶を淹れるのが上手で、遥人の仕事の愚痴も聞いてくれる。
遥人には釣り合わないのではないかという完璧さ。
自分の立場をわきまえすぎており、少々堅苦しい部分もあるが、従順なメイドはエッチな命令にも従ってくれるに違いない。
■スタッフ企画/原画:るび様シナリオ:オリスケボイス/シナリオ校正:花影蛍グラフィック:るび様/樹ジュンスクリプト:S102UIデザイン:しおかけBGM & 雑用:SlenderGirlロゴ/サイト制作:来夜デバッグ:スタッフ+軽井沢ピス夫、たかまる

処女 メイド 巨乳 アドベンチャー 中出し フェラ パイズリ ガーター おっぱい 萌え 和姦 男性向け 成人向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますかを買う

DMMで購入する
■仕様選択肢無し! さくっと使えるいちゃらぶ純愛ゲームです。プレイ時間3時間程度フルボイス・イベントCG10枚(差分込260枚以上)エッチシーンたっぷり ~Hシーンうちわけ~パンツ見せ/オナニー/フェ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.