ヌキコレvol.24 隣りのぷ~さん

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヌキコレvol.24 隣りのぷ~さん
発売日2022/11/25
シリーズヌキコレ
メディアDVD-ROM
ブランドたぬきそふと
キーワード美少女 学生服 貧乳・微乳 フェラ デモ・体験版あり
原画野々原幹
シナリオ和泉万夜 神楽坂ナオ 華南恋

※サンプル画像






ヌキコレvol.24 隣りのぷ~さん とは

萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞PINK 金賞受賞隣りのぷ~さんがヌキコレシリーズで登場!生きる目的を失った無職のおじさんが、少女達から元気を貰う俺、今初めて生き甲斐を感じてますAVG■作品紹介三人の姉妹が、三者三様のやり方で、あなたに生き甲斐を与えてくれます!(もちろんエッチな方法で)何もかもがうまくいかなくて、生きることが虚しくなってしまう時。
そんなとき、誰かが側に居てくれれば、きっと乗り越えられるはず!生きることを諦めたネガティブ思考の主人公が、三姉妹と暮らすうちに生き甲斐を取り戻す、人生やり直しADV。
俺、今初めて生き甲斐を感じてます!■ストーリー早稲田伊知朗(わせだ いちろう)は自暴自棄になっていた。
会社をリストラされ、失業保険も切れた。
残った貯金も、あと2ヶ月もすれば尽きるだろう。
死を覚悟した俺の脳裏に浮かんだのは、唯一微笑みかけてくれた女の子のこと。
そう、通勤の時にいつも見かけた、ミニバイクの女の子のことだ。
死ぬ前に、あの子のパンツが見たい……そう思い立った俺は、その子のパンツを覗こうといつも出会う道路に寝そべった。
しかし、見えたのはパンツじゃなくて、ミニバイクのタイヤだった。
そう、俺は轢かれてしまったのだ。
暫くして気がつくと目の前には可愛い女の子が俺を見つめていた。
えっと、俺って誰だっけ?ええええっっっ!こうして、俺はミニバイクの女の子の家に連れてこられ、そして華野家に居候することになったのだった。
ミニバイクの女の子、長女の梨咲子ちゃん。
いつもツンツンしてる、二女の美咲ちゃん。
無邪気でかわいい、三女の楓花ちゃん。
三姉妹の家で主夫をしながら過ごす生活。
女の子に囲まれ、そして頼られる毎日。
初めて見つけた自分の居場所。
こんな幸せな日々が続けば良いなぁと思っていたのだが、そうもいかなくて……。
■初回生産特典付き 発売当時の描き下ろし店鋪イラストを使用した 特製イラストカード8種類から3枚をランダム封入!! ※初回製造分のみとなります。
完売次第終了致します。
■基本情報 タイトル:ヌキコレvol.24 隣りのぷ~さん ブランド:たぬきそふと ジャンル:俺、今初めて生き甲斐を感じてますAVG 販売区分:18歳未満購入禁止 著作権表記:(C)たぬきそふと 原画:野々原幹 シナリオ:華南恋、神楽坂ナオ、和泉万夜 JANコード:4944445088932■動作環境 OS:Windows:7/8.1/10 画面解像度:グラフィック:800×600必須 / 1600×1200 フルカラー推奨 メディア:DVD-ROM

ヌキコレ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヌキコレvol.24 隣りのぷ~さんを買う

DMMで購入する
萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞PINK 金賞受賞「隣りのぷ~さん」がヌキコレシリーズで登場!生きる目的を失った無職のおじさんが、少女達から元気を貰う俺、今初めて生き甲斐を感じてますAVG■作品…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.