絶倫肉バイブの僕は二人の淫乱ギャル姉がイクまで何度も中出ししなければならない!!

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル絶倫肉バイブの僕は二人の淫乱ギャル姉がイクまで何度も中出ししなければならない!!
ジャンルフェラ パイズリ 制服 実姉 FANZA専売 中出し おっぱい 野外・露出 妊娠・孕ませ 巨乳 ギャル 男性向け 成人向け
サークル名NIKULABO

絶倫肉バイブの僕は二人の淫乱ギャル姉がイクまで何度も中出ししなければならない!! とは

まいねえこうやって子宮の入り口ほじられるの好きだからね…これずっと欲しいっずっと欲しいのっっおちんぽずっとオマンコで食べてたいのぉぉっ弟のちんぽでこんなにヨガれるなんて…ほんとドスケベだっ【ストーリー説明】■真衣(黒ギャル)まい:双子の姉の1人。
家から近い共学校に通う女子校生。
いつもヤンキーやギャルの友達と遊び歩いているため交友関係が広く、大学生のセフレがたくさんいる。
セックス、チンポが大好き。
そんなある日セフレたちよりも圧倒的に巨根を弟が持っていることがわかり犯したくて悶々としている。
■美来(白ギャル)みく:双子の姉の1人。
私立女子校に通う女子校生。
表向きは品行方正な女の子だが実はパパ活をしており何人もの男に股を開いている。
(お金のためではなくセックスのため、稼いだお金はHなおもちゃを買い揃えているらしい)最近は年上ばかり相手しているせいか、新たな刺激を求めて年下とのセックスを望み始め手始めに弟とセックスしたいと考えている。
■浩介(主人公)こうすけ:顔も体型も平凡な男の子。
見た目の雰囲気とは違い、巨根と絶倫であることが唯一の取り柄でコンプレックス。
幼い頃から強気な性格の姉たちにおもちゃにされたことが災いし、今でも逆らうことができない。
同級生からはあんなエロいお姉さんがいるなんて羨ましいと言われている。
それもあり姉たちの体を嫌でも意識してしまい彼女たちを初めてのオカズにした。
■収録内容基本イラスト …15枚台詞つき本編 …244ページ文字無し画像 …159枚サイズ2展開:1024px×768px、2400px×1800px

フェラ パイズリ 制服 実姉 FANZA専売 中出し おっぱい 野外・露出 妊娠・孕ませ 巨乳 ギャル 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

絶倫肉バイブの僕は二人の淫乱ギャル姉がイクまで何度も中出ししなければならない!!を買う

DMMで購入する
「まいねえこうやって子宮の入り口ほじられるの好きだからね…」「これずっと欲しいっずっと欲しいのっっおちんぽずっとオマンコで食べてたいのぉぉっ」「弟のちんぽでこんなにヨガれるなんて…ほんとドス…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.