TS 女になったら親友に処女を奪われた

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルTS 女になったら親友に処女を奪われた
ジャンルクンニ 性転換・女体化 学園もの 恋愛 体操着・ブルマ フェラ 日常・生活 恋人同士 純愛 男性向け 成人向け ささやき
サークル名Pure Cherry

TS 女になったら親友に処女を奪われた とは

*** 俺 (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんな話だ♪親戚のおじさんから女になれる薬をもらった。
俺は女になれるなんて信じてなかった。
賭けしないか?もし俺が女にならなかったら明日の昼飯おごれよな…?(笑)もし俺が女になったらお前の望みを聞いてやるよ?何がいい?え?俺が女になったら…セ、セックスさせろ…???ま、まかさ…お前とあんなことになるなんて…><;◇こんなことするぞ♪◇■01・もし女になったら? (02:37)親戚のおじさんに異性になれる薬をもらったんだ。
もし俺が女になったらどうする?■02・本当に女になったみたい! (15:55)俺、本当に女になっちゃったみたい!女になったことをお前に伝えたら、信じてくれないし!証拠を見せろって言われて…服抜いて胸見せたら揉み始めるし…まだ信じられなって言うから、ズボン脱いで下みせたらおまんこ、舐められたし!女になったことは信じてくれたけど、興奮してあそこ勃起させるし…そして手コキで鎮めて欲しいとかお願いされるし…もー!まぁ、最後は二人で気持ちよくなっちゃったんだけどさ…お、お前の感じてる顔…ちょっと可愛かったぞ…バカ…【プレイ内容】手コキ■03・お前に初めてをあげる (23:22)お前に放課後の体育倉庫に呼び出された…賭けで勝ったから、俺とセックさせて欲しいと。
俺に着せる用の体操着とブルマも用意してあった…この変態め!まぁ、約束したから…セ、セックスしてやんよ!俺も、女の体がどれくらい気持ちよくなるのか知りたいしいな!エッチの最中、お前の腰の動かし方がエロイし…お前もなんかセクシーに見えるし…お、俺どうしちゃったんだ!?【プレイ内容】膣内射精(ゴムあり)■04・SMごっこ (15:45)フリフリの可愛い服を着せられて、自分で自分の胸を揉むよう言われたんですけど…おかしいな?…お前は俺に勉強を教えるためにうちに来たはずだよな?勉強しない子にはお仕置きだって言われて…両手を後ろで縛らてて…筆で乳首をいじられて…おまんこにはミニナス入れられて…携帯のバイブが動いてる状態のをクリトリスに当てられて…お仕置きされながら…お前のおちんちんフェラチオさせられて?恥かしいのにドキドキしちゃうのはなんで?…お前のことがかっこよく見えちゃうのはなんで?…【プレイ内容】膣内射精(ゴムあり)■05・逆プロポーズで子作りエッチ (20:53)お前に言いたいことがある!…………………お前も俺のこと好きだろ?…だ、だ、だから…今日は中で出してもいいよ…子作りエッチしよう…♪【プレイ内容】膣内射精(ゴムなし)ーーーーーーーーーーーーーーーー再生時間 約1時間18分ファイル形式 mp3(SE無し)シナリオ 藍澤 はな声優 五十嵐 ナナコイラスト 来年の夏もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

クンニ 性転換・女体化 学園もの 恋愛 体操着・ブルマ フェラ 日常・生活 恋人同士 純愛 男性向け 成人向け ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

TS 女になったら親友に処女を奪われたを買う

DMMで購入する
*** 俺 (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんな話だ♪親戚のおじさんから女になれる薬をもらった。俺は女になれるなんて信じてなかった。賭けしないか?もし俺が女にならなかったら明日の昼飯おごれよな……
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.