愛欲のゆりかご―堅物先輩、赤ちゃんになる―

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル愛欲のゆりかご―堅物先輩、赤ちゃんになる―
ジャンル羞恥 ボーイズラブ ツンデレ 中出し フェラ アナル ローター おむつ 恋人同士 乳首・乳輪 女性向け 成人向け
サークル名百億いばら

愛欲のゆりかご―堅物先輩、赤ちゃんになる― とは

クールな先輩、よだれかけとオムツとおしゃぶりで赤ちゃんに●あらすじ会社では冷徹な堅物上司で通っている三滝(みたき)は実は後輩・豊(ゆたか)の恋人。
会社での態度とは打って変わり、二人きりのときは豊の押しにちょっと弱い三滝。
今日は豊から赤ちゃんプレイなるものを要求されてしまい―…!?真面目上司の精神と官能とバブみを全解放させる特濃40ページ。
●内容ローター責め 羞恥プレイ ハート喘ぎ 喘ぎ多め 汚喘ぎ 隠語 焦らし 中イキ 中出し 快楽堕ち 口淫 乳首責め ●字数13113字(数か所ある読み仮名含む)●お知らせサンプルは冒頭10ページ分の画像です(体験版も同じ)※サンプルが見にくい場合は体験版からどうぞ※画像の形式上、サンプルの画質があまりよくありません(すみませんm(__)m)が、本編はPDFで読みやすい仕様となっております

羞恥 ボーイズラブ ツンデレ 中出し フェラ アナル ローター おむつ 恋人同士 乳首・乳輪 女性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

愛欲のゆりかご―堅物先輩、赤ちゃんになる―を買う

DMMで購入する
クールな先輩、よだれかけとオムツとおしゃぶりで赤ちゃんに●あらすじ会社では冷徹な堅物上司で通っている三滝(みたき)は実は後輩・豊(ゆたか)の恋人。会社での態度とは打って変わり、二人きりのとき…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.