性に無知な巨乳の妹を騙してハメ撮りしてみました

31 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル性に無知な巨乳の妹を騙してハメ撮りしてみました
ジャンルアナル 巨乳 中出し 動画・アニメーション 少女 妊娠・孕ませ おさわり 実妹 シミュレーション おっぱい 成人向け 男性向け
サークル名スイートクォーター

性に無知な巨乳の妹を騙してハメ撮りしてみました とは

■ストーリー妹は年齢に似合わぬ巨乳を持っていた。
以前からいたずらしようと狙っていたがなかなかそのチャンスはなかったが、ある日両親が外出している間に動画撮影と称して妹を自分の部屋におびき寄せることに成功した。
さあ、思う存分エッチな事をしようか…。
■システム・Live2Dアニメーション(60fps)により立ち絵とエッチシーンで可愛らしい妹の動作を演出。
・〇さな体をマウスで触って操作。
妹の体にカーソルを当てれば指示が出ますので指示に従ってください。
・触る箇所等に応じてアニメーションが変わります。
・ストーリーモードとフリーモードが選択可。
・服を脱がしたり手足のポーズを変えたり、キスや胸をもんだり手マンやくぱあ等ができます。
・挿入は手動とオート。
マニュアルではマウス速度に応じてピストンの速度が変わり、妹の反応も変化します。
オートは段階調節可です。
・挿入個所はあそことアナル。
(第一話のみあそこだけ)・中出しと外出しが選択可。
・フリーモードでは断面図も表示できます。
・カーソルに妹の視線や顔の向きが追従するので、同じアニメーションでも微細に表情が変化します。
フリーモードでは以下の事が調節できます。
・服(通常/マイクロビキニ/体育着)・小物(ベレー帽/眼鏡/バッグ)・髪型(通常/ショート/ツインテール)・時間(朝/夕/夜)・背景(兄の部屋/学校/公衆トイレ)・断面図のオンオフ・BGM(環境音です。
学校/街/夜の森)Ver1.1では以下の内容が追加されました。
・髪型ロング・髪型おさげ・黒タイツ・セクシーランジェリー・バレエ着・ボテ腹・猫耳・カチューシャ・画面サイズ変更(フルHDとHD)放課後の学校で、夜の公衆トイレで街の音を聞きながら密かなプレイにふけろう!!【操作方法】[ESCキー/録音ボタン押下]タイトル画面に戻る。
[F4キー]画面サイズ変更(フルHDとHD)。
上記以外はすべてマウスのみで行えます。
【注意事項】本作はLive2Dアニメーションを使用しています。
PCへの負荷が比較的大きいと思われますので、必ずお試し版で動作チェックをしてからお買い求めください。
お試し版は第一話のみ。
挿入まで可能ですが5回腰を振ると強●的に射精して終了になります。
ご了承ください。

アナル 巨乳 中出し 動画・アニメーション 少女 妊娠・孕ませ おさわり 実妹 シミュレーション おっぱい 成人向け 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

性に無知な巨乳の妹を騙してハメ撮りしてみましたを買う

DMMで購入する
■ストーリー妹は年齢に似合わぬ巨乳を持っていた。以前からいたずらしようと狙っていたがなかなかそのチャンスはなかったが、ある日両親が外出している間に動画撮影と称して妹を自分の部屋におびき寄せる…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.