宅配先で…… ~あの子はいじめられて僕に恥をさらす~ & 沙那の「テニス部日記」 新作2本立て!

48 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル宅配先で…… ~あの子はいじめられて僕に恥をさらす~ & 沙那の「テニス部日記」 新作2本立て!
ジャンル辱め 羞恥 巨乳 野外・露出 アナル オナニー 放尿・お漏らし おもちゃ おっぱい スパンキング 男性向け 成人向け
サークル名多花ハシ

宅配先で…… ~あの子はいじめられて僕に恥をさらす~ & 沙那の「テニス部日記」 新作2本立て! とは

【あらすじ】宅配先で美少女に出会った。
(あんな子が迎えてくれるなら、毎日でも配達したいよ。
)辛いだけの配達仕事の中で、少女の存在は癒しとなった。
後日、(またあの子に会えるかな?)期待を胸に秘め、再び配達訪れると… 全裸に扇子だけで体を隠した、あの子が出てきた。
えへへ、今度の文化祭の出し物の練習していたんですよ……いじめられている美少女が、宅配のお兄さんに次々と恥をさらしていく……話。
【同時収録CG集】・沙那のテニス部日記いじめっ子に堕とされた沙那が、恥辱にまみれたテニス部での様子を語ります。
◆プレイ内容◆宅配先で……~あの子はいじめられて僕に恥をさらす~・全裸に扇子だけで荷物受け取り…・着払いのお支払いはケツ穴のお札で!?・ちゃっちゃらー大股広げ丸出しで宴会芸を披露、配達員の反応は?・ケツ穴から玩具を出すとイってしまいます。
・おつりは、おまんこ銭入れにお願いします!くぱぁー。
・おまんこ触られながら、恥ずかしい個人情報全部晒します。
・買ったばかりの玩具で責められながら、過去や夢を語ります。
・泣きながらも無様にイキ果てます。
・マンション通路でも露出お見送り。
ありがとうございました!◆プレイ内容◆沙那のテニス部日記・ノーブラパンツ丸見えの超ミニスカートテニスウェアが練習着です。
バイブ挿入されても笑顔で記念撮影します。
・練習ミスはラケットでお尻叩き、痛いけど感じてしまうんです。
・まんこにラケット挿入でボールリフティング、終わるまでトイレには行けません!間に合わなくておしっこが……・コケコッコー鶏のマネしてボール産卵、まんこもケツ穴も惨めに広がる玩具です!・恥部丸出しチアリーダーの格好で応援指導、後輩たちの目の前で無様にイってしまいます…【登場プレイ】同性いじめ、笑顔強●、羞恥芸、無様エロ、宴会芸、珍芸、強●露出、エロバカ、無様エロ変態芸、羞恥芸、一発芸、痴女行為、屈辱、恥辱、マンズリ、生き恥、アヘ顔、おほ声絶頂羞恥撮影、全裸芸、惨め、くぱぁ、全裸ガニ股ポーズ、尊厳破壊、異物挿入、異物排泄放尿、スパンキング■ 北乃沙那シリーズ本作品はいえーい♪人生負け組みです! ~肉体晒してみじめに笑ってもらうことくらいしかできないクズでーす♪~と同じ登場人物ですが、ストーリはそれぞれ独立しており上記作品を未読でも問題ありません。
■本編・ フルカラー漫画 30p・CG集 基本 CG5枚 差分込み 合計 CG36枚・漫画+CG集 計66枚・文字なし差分、見開き版も収録■サイズ 1380x1920pix■制作・原作、ネーム、部分作画:多花ハシ・作画:mirudora

辱め 羞恥 巨乳 野外・露出 アナル オナニー 放尿・お漏らし おもちゃ おっぱい スパンキング 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

宅配先で…… ~あの子はいじめられて僕に恥をさらす~ & 沙那の「テニス部日記」 新作2本立て!を買う

DMMで購入する
【あらすじ】宅配先で美少女に出会った。(あんな子が迎えてくれるなら、毎日でも配達したいよ。)辛いだけの配達仕事の中で、少女の存在は癒しとなった。後日、(またあの子に会えるかな?)期待を胸に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.