不仲な妹と入れ替わり?お兄ちゃんに全部まかせなさい!

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル不仲な妹と入れ替わり?お兄ちゃんに全部まかせなさい!
ジャンル性転換・女体化 巨乳 近親相姦 中出し ぶっかけ オナニー おもちゃ パイズリ 顔射 純愛 男性向け 成人向け
サークル名えなりずし

不仲な妹と入れ替わり?お兄ちゃんに全部まかせなさい! とは

本編:51ページ学校の部活が終わり、疲れを抱えながら帰宅家には妹のカナタ いつも通りの塩対応である昔は仲が良かったが、一時期から口もきいてくれなくなったどうにか仲直りできないかな…っと思っているとカナタの様子がおかしい。
ゴキブリに怯えているようだすかさず助けに入るが足を滑らせたカナタに押されるように階段から転落してしまう頭に激痛が走る…頭を強く打ったようだカナタの方を見ると自分の姿があった。
一瞬理解に時間がかかったがどうやら妹と身体が入れ替わったらしい。
そうなればやることは一つ オナニーだ!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^お久しぶりです。
えなりずしです前回NTRで勝負しましたがサイト別で売り上げに差があるのは感慨深いどのサイトでも売れる作品を目指していきたいものですそして今回はTSモノ!サイトを巡回した限りではヒットが高く数が少ない…クオリティも悪くないので今作は売れるのでは!…と毎回こんな感じですね雲を掴むような作業を体感してる気がしますね~めげませんよ~!これからもよろしくお願いします。
もがきあがいて凡人でも天才に追いつける事を証明します!

性転換・女体化 巨乳 近親相姦 中出し ぶっかけ オナニー おもちゃ パイズリ 顔射 純愛 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

不仲な妹と入れ替わり?お兄ちゃんに全部まかせなさい!を買う

DMMで購入する
本編:51ページ学校の部活が終わり、疲れを抱えながら帰宅家には妹のカナタ いつも通りの塩対応である昔は仲が良かったが、一時期から口もきいてくれなくなったどうにか仲直りできないかな…っと思ってい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.