TSヒロインは今日も敵幹部に調教される[続]

47 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルTSヒロインは今日も敵幹部に調教される[続]
シリーズTSヒロインは今日も敵幹部に調教される
ジャンル性転換・女体化 変身ヒロイン 中出し パイズリ 3P・4P ビッチ 異種姦 産卵 色仕掛け 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ
サークル名TGA

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される[続] とは

悪の組織と戦う美少女ヒーロー・ソアラ。
彼女の正体は正義に燃える少年・三河青空だった! 悪の組織の幹部・ヨーンとその手下・チェンクォとの闘いの最中、油断したソアラは謎のスプレーを吹きかけられ、元の姿に戻ってしまう! そして意識を刈り取られた青空は、ヨーンの手で処女を失うのだった……。
その晩、身体の疼きが収まらなかった彼女は、己の手で自分を慰めることに。
オレ様は、男を辞めたつもりもねーのに……!三河青空の姿に変身したチェンクォに犯●れるソアラ。
彼女は自分自身に激しくイカされ、雌堕ちしそうになるのだった……。
なに入れてんだテメェはぁ!?《ふ~……憧れのヒーローのアソコで卒業できて嬉しいわ!》おっ、オレ様は、ハメられようが雌墜ちなんかしねぇ!ふはぁあ、んんぅう……もう、雌穴、イカせてっはひゅぅうう、ンぅ、妊娠必至な心地がするぅう!ソアラをハメないと殺すそう脅された三河青空の友人たち。
彼らは全力でソアラのすべての穴に己のペニスを挿入し、イカせようとする。
彼らは死ぬわけにはいかない。
友人の葬儀にて、そう誓ったのだから……。
うんんぅう! 痛ッ! 犯さないでぇえッ!!《おおおッ! 尻穴の締まりが完全に初心者!》クソ勃起がぁ! 汚ぇので、ひぎゅ! 杭打ちすん、な!イクっ! ずずずぅう! いやだぁあ!くっさいザーメンで、ソララの内側……びしょびしょにして!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 151枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される[続]を買う

DMMで購入する
悪の組織と戦う美少女ヒーロー・ソアラ。彼女の正体は正義に燃える少年・三河青空だった! 悪の組織の幹部・ヨーンとその手下・チェンクォとの闘いの最中、油断したソアラは謎のスプレーを吹きかけられ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.