【マルチエンディングSLG】わからせNTR!?ナマイキ女をオトしてみたら、まさかの●●……!

42 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【マルチエンディングSLG】わからせNTR!?ナマイキ女をオトしてみたら、まさかの●●……!
ジャンル動画・アニメーション 辱め 処女 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ シミュレーション おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名ハーフトーンドット

【マルチエンディングSLG】わからせNTR!?ナマイキ女をオトしてみたら、まさかの●●……! とは

★★★ナマイキ女をあらゆる手段でわからせてやる疑似体験ゲーム!ご好評いただいておりますASMRボイスドラマ、『わからせNTR!?ナマイキ女をオトしてみたら、まさかの●●……!』のシチュエーションをパワーアップさせて、Live2Dアニメーションでパラメータをもったマルチエンディングのシュミレーションゲーム化!※ゲーム単体でお楽しみいただけます。
★Live2Dアニメーションで悶えるナマイキ女!攻めに対するナマイキ女のリアクションは、すべて臨場感と没入感たっぷりのLive2Dアニメーションで表現!キス、クンニ、乳揉み、乳首いじり、顔ビンタ、乳ビンタ、電マ、電流……。
耳舐め、フェラ要求……。
ナマイキ女をわからせるための、多彩な手段!もちろん挿入も可能だ!あらゆる手を欲望の赴くままに使って、徹底的にわからせてやる……!★40を超える、ナマイキ女をわからせるエッチなモーション!俺がナマイキ女をわからせるために取る行動、それらすべてを独自のモーションで味わえるぞ!その数、なんと40以上だ!クンニで悶える女、乳首いじりで感じる女、挿入されて喘ぐ女など……。
すべて別のモーションで用意されているぞ!数あるナマイキ女のモーションの中から気に入ったものを見つけて、じっくり堪能してやるのもいいな!また、ナマイキ女のシチュエーションにも、複数のカットが用意されているぞ!この攻めをし続けると、どうなるか……。
ナマイキ女の様子を色々変化させてやるのも楽しそうだ!★俺のとった行動に応じて、10種類のエンディングに分岐!ナマイキ女には複数のパラメーターがあり、それらは俺のとった行動を受けて変化する。
そしてパラメーターの結果に応じて、10種類のエンディングに分岐するようだ。
中には、特殊な性癖によるものもあるようで……?トゥルーエンドを目指す以外でも、他の結末を探して楽しめそうだ。
★わからせシミュレーションゲームルールは簡単。
休憩で入ったホテルの制限時間180分の間、体力に気を使いながらこのナマイキ女を攻めてわからせてやるだけだ。
こいつのどこを重点的に攻めるか。
こいつにどんな玩具を使ってやるか。
こいつに何をさせるか。
こいつにやさしくするかその逆か。
どのようにわからせてやるかは、すべて俺次第。
欲望の限りを尽くし、思い通りの結末にしてやる!★実力派声優の、激しく艶めかしい演技!CV:神代そらによる、臨場感あふれる喘ぎ声。
選んだ行動に対して敏感に反応する艶めかしい声は、ドキドキすること間違いなし!★クラスメイトのナマイキ女。
なにかにつけて、いつもオレにつっかかってくる。
最近は自分に彼氏ができたからって、さらにマウントとってきやがる。
そんなある日、放課後の教室で思わぬ出来事が。
『あたしにわからせたいんでしょ?ほら、やれるもんならやってみなさいよ』いつものごとく、女性経験がないことを煽られたオレ。
そして女が苦手でないことの証明に、なんとこいつの身体に触ることに……!こうなったら、絶対にわからせてやる。
こいつに彼氏がいようがカンケーない。
先にけしかけてきたのは、こいつなんだからな……!勢いのまま、ホテルに入った俺たち。
バッグの中には、道中で仕入れた玩具もある。
ここまできたら、とことんやってやる……!『ん……ちゅっ……ちゅっ……はむ……んっ……ちゅっ……ちゅぱ……んんっ……』『ち、ちょっと……む、胸……やっ、やだ……あ……あんっ……』俺の攻めに対し、こいつは敏感に反応してくる。
徐々に昂ぶっていく俺。
当然、行為もどんどんエスカレートしていく。
『いっ……たっ!いたっ……痛い……!』『き、きもち、いっ……はっ……あっ……あっ……ああっ……!』『や、やだ……!い、イクっ、イクイクイクイク、イッちゃうううっ!』わからせてやるつもりが、だんだんと調教っぽくなってきた。
こいつのほうも、俺の攻めで反応がどんどん変わっていく。
それが本当に堪らない。
もっとわからせてやりたくなってくる。
『くぅっ……ひぃんっ……!はあ、はあ、はあ、はあ……っ!』『あっ……ああっ……あっ、あっ、ああああああああっ!あ、あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ、ひぃんっ!』……まだまだ本番はこれからだ。
最後まで、俺の好きにやってやるからな……!※体験版には挿入以上の機能と休む機能が実装されていません。
そのため、パラメーターが育たず、エンディングの種類が限定されます。
また、体験版には時間体力無制限モードも実装されておりません。
じっくり楽しみたい方は是非、製品版をよろしくお願い致します。

動画・アニメーション 辱め 処女 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ シミュレーション おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【マルチエンディングSLG】わからせNTR!?ナマイキ女をオトしてみたら、まさかの●●……!を買う

DMMで購入する
★★★ナマイキ女をあらゆる手段でわからせてやる疑似体験ゲーム!ご好評いただいておりますASMRボイスドラマ、『わからせNTR!?ナマイキ女をオトしてみたら、まさかの●●……!』のシチュエーションをパワー…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.