文化祭のミスコンに出ることになったんだけど、担任が気合い入りすぎてヤバい

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル文化祭のミスコンに出ることになったんだけど、担任が気合い入りすぎてヤバい
ジャンル辱め 羞恥 制服 巨乳 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 中出し 男性向け 成人向け 褐色・日焼け フェラ
サークル名四葉弘彦

文化祭のミスコンに出ることになったんだけど、担任が気合い入りすぎてヤバい とは

■内容文化祭のミスコン練習と称して、クラスの代表女子にセクハラ、中出しし放題!?オレの学校では文化祭で…毎年恒例のミスコンが行われてたんだよね。
そのミスコンってのが、今では考えられないようなすごい内容で、制服審査、体操服・ブルマ審査、それに水着審査まであるという、とんでもない内容だった。
まあ、それもすごいんだけど、教員たちのセクハラがすごくて、ミスコンの練習と称してクラスの代表の女子にやりたい放題。
文化祭当日には、本番直前になんだかんだと言いながら、担任どもがクラスの代表にセクハラ…どころか強●猥褻まがいのことをしていたらしい。
今思えば、あの学校、廃校舎にはやばいモノが取り憑いてるし、学校全体がなにかおかしかった気がする。
*本サークル怪奇譚・総集編(1)廃校舎のセックスゴーストと世界観を共有していますが、ストーリー上ほとんど関係ありません。
■データJPEG、20頁(前置き、末尾、パッケージ含む)、全頁カラー*作品本体は、サンプル画像よりも高精細です。

辱め 羞恥 制服 巨乳 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 中出し 男性向け 成人向け 褐色・日焼け フェラ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

文化祭のミスコンに出ることになったんだけど、担任が気合い入りすぎてヤバいを買う

DMMで購入する
■内容文化祭のミスコン練習と称して、クラスの代表女子にセクハラ、中出しし放題!?オレの学校では文化祭で…毎年恒例のミスコンが行われてたんだよね。そのミスコンってのが、今では考えられないような…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.