セーラースプレンダー渚 ~エロトラップだらけの地下研究所~ モザイクコミック総集編

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルセーラースプレンダー渚 ~エロトラップだらけの地下研究所~ モザイクコミック総集編
ジャンル拘束 辱め 制服 処女 触手 変身ヒロイン 中出し フェラ ぶっかけ ローター 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名どろっぷす!

セーラースプレンダー渚 ~エロトラップだらけの地下研究所~ モザイクコミック総集編 とは

必ずこの基地から脱出してみせる…!敵の組織に捕らわれた変身ヒロインに迫る、凶悪な戦闘員とトラップにイキ狂わされちゃうーー。
久城渚が目を覚ましたのは、見知らぬ怪しげな研究所内だった。
記憶も曖昧な中、頭に語りかけてくる声に導かれながら脱出を図ろうとするがーー。
次々と襲い来る性欲丸出しの戦闘員に抵抗するも、拘束されてカラダ中を責められると処女なのに快感すぎて頭が真っ白にー!?スライムの罠や組織の幹部も責めかかってきて、快感が収まらないうちに、絶頂の渦に引きずり込んでくるーー。
果たして、渚は快楽に溺れずに脱出することができるのかーー。
-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす/No Future念動少女セーラースプレンダー-----

拘束 辱め 制服 処女 触手 変身ヒロイン 中出し フェラ ぶっかけ ローター 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

セーラースプレンダー渚 ~エロトラップだらけの地下研究所~ モザイクコミック総集編を買う

DMMで購入する
「必ずこの基地から脱出してみせる…!」敵の組織に捕らわれた変身ヒロインに迫る、凶悪な戦闘員とトラップにイキ狂わされちゃうーー。久城渚が目を覚ましたのは、見知らぬ怪しげな研究所内だった。記憶も…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.