ツンデレ彼女は束縛好き

36 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルツンデレ彼女は束縛好き
ジャンル拘束 辱め 処女 学園もの 巨乳 中出し フェラ アナル 縛り・緊縛 首輪・鎖・拘束具 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名TGA

ツンデレ彼女は束縛好き とは

教え子で従妹の女子校生が、俺の家に押しかけてきた! かくして始まった同棲生活は、甘~いものになるかと思いきや、なんと彼女は首輪をしただけで滴る生粋のマゾだった!首輪をはめられ、後ろ手に拘束されてフェラする従妹。
彼女のご奉仕姿に、俺は興奮しまくりまくり!はあ、んっ、んくぅ……やだ、やっぱり難しい……口で、って……んふぅ……《へへ……いいよ、そのまま……上手いじゃないか、ねむ》あん……苦い……熱くて、湿ってて、すごくいやらしいこんな味なんだ……なんか変っ、生臭い……のかな、いやらしい匂い熱くて、大きくてっ、硬いぃ……はむ、ぢゅ、んぢゅるっ、ぢゅぐっ!本日の調教は、目隠し&拘束&ローターを装着させての放置プレー!数時間経つと彼女は、ペニスだけを欲する獣と化に!お願い、入れて! もう、我慢できないよっ、ねえ、にぃいっ……《……どうするかな、くくく……》してぇ……お願いぃ、もう、無理っ、もう、何回もイってて……縛られてるだけなのに、なんかっ、軽くイくの! でも、物足りなくて……奥まで入れてよ……お願いぃい……!!【収録作品】『束縛された従姉妹はツンデレJ◯』『束縛された従姉妹はツンデレJ◯[続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 25枚+α・差分込み本編 316枚©TGA/アンモライトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

拘束 辱め 処女 学園もの 巨乳 中出し フェラ アナル 縛り・緊縛 首輪・鎖・拘束具 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ツンデレ彼女は束縛好きを買う

DMMで購入する
教え子で従妹の女子校生が、俺の家に押しかけてきた! かくして始まった同棲生活は、甘~いものになるかと思いきや、なんと彼女は首輪をしただけで滴る生粋のマゾだった!首輪をはめられ、後ろ手に拘束…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.