イケメンのセフレにかまってもらえないから、バイト中に声かけられたナンパでやっちゃった…【BSS 僕が先に好きだったのに…】

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルイケメンのセフレにかまってもらえないから、バイト中に声かけられたナンパでやっちゃった…【BSS 僕が先に好きだったのに…】
ジャンル音声付き 辱め 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR フェラ ビッチ 言葉責め FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名BSS僕が先に好きだったのに普及委員会

イケメンのセフレにかまってもらえないから、バイト中に声かけられたナンパでやっちゃった…【BSS 僕が先に好きだったのに…】 とは

イケメンのセフレに最近かまってもらえず、溜まっているときのバイト中にセフレ以上のイケメンにナンパされてやっちゃったら、なんとその男がセフレの友達だった…。
セフレにバレて、セフレから当日どんな風にエッチまでしたかを説明させられちゃった…。
しかも、清純派のはずだったのに、カラオケでフェラしてトイレで…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。
パッケージの女の子はイメージです。

音声付き 辱め 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR フェラ ビッチ 言葉責め FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

イケメンのセフレにかまってもらえないから、バイト中に声かけられたナンパでやっちゃった…【BSS 僕が先に好きだったのに…】を買う

DMMで購入する
イケメンのセフレに最近かまってもらえず、溜まっているときのバイト中にセフレ以上のイケメンにナンパされてやっちゃったら、なんとその男がセフレの友達だった…。セフレにバレて、セフレから当日どんな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.