超爆乳ロシア人JKイリーナ先輩とのオネショタな日々

52 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル超爆乳ロシア人JKイリーナ先輩とのオネショタな日々
ジャンル制服 学園もの 巨乳 ショタ 母乳 超乳 ラブラブ・あまあま 外国人 金髪 色仕掛け 男性向け 成人向け
サークル名おでこ配達員

超爆乳ロシア人JKイリーナ先輩とのオネショタな日々 とは

5月中旬、その日はとても暑く初夏が迫ってるのを実感するような日だった。
いつものように僕の恋人『イリーナ先輩』は通学途中の道で僕を待っていてくれた。
イリーナ先輩の綺麗な容姿と大きすぎるおっぱいを見るだけで僕は暑さを忘れるくらい元気になれる!ふう、今日はすごく暑いね祐くん。
何気ない会話をしながら二人で学校へ向かう。
ねえ祐くん、今日は暑いから…放課後、二人でシャワー浴びに行かない?その誘いの言葉に僕は思わず股間を大きくしてしまう、そして、放課後…先輩は誰もいない廊下にて全裸姿で僕を待っていたのだった。
超爆乳で母性溢れるロシア人美少女と可愛いショタ彼氏のラブラブあまあまCG集です。
たくさん母乳を飲んだり搾ったり、逆に精液を搾られたり、そんな二人のおねショタの日々をどうぞお楽しみください!

制服 学園もの 巨乳 ショタ 母乳 超乳 ラブラブ・あまあま 外国人 金髪 色仕掛け 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

超爆乳ロシア人JKイリーナ先輩とのオネショタな日々を買う

DMMで購入する
5月中旬、その日はとても暑く初夏が迫ってるのを実感するような日だった。いつものように僕の恋人『イリーナ先輩』は通学途中の道で僕を待っていてくれた。イリーナ先輩の綺麗な容姿と大きすぎるおっぱい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.