【ハイレゾ・バイノーラル】こよみの初恋―お耳だけでリアルな近距離恋愛を―【KU100】

123 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ハイレゾ・バイノーラル】こよみの初恋―お耳だけでリアルな近距離恋愛を―【KU100】
ジャンル制服 ギャル パイパン フェラ 恋人同士 おっぱい 癒し 少女 男性向け 成人向け
サークル名テグラユウキ

【ハイレゾ・バイノーラル】こよみの初恋―お耳だけでリアルな近距離恋愛を―【KU100】 とは

■キャラクター紹介〇こよみ…CV 秋野かえで貴方の事が大好きになってしまった恋するちょいギャルJKな女の子。
貴方が告白をOKしてからはドキドキしながら一歩一歩関係を深めようと必死になります。
結婚してからはあなたの事をさらに愛し、ラブラブな事からえっちな事まで何でもしてあげたくなっています。
■こよみの初恋のここがポイント!〇ポイント1 『雪降る世界でヒロインこよみとの初恋~子作りまでをリアルに体験』こよみが貴方を好きになり…勇気をもって告白される時…付き合いだした貴方との初体験の時…貴方と結婚し初夜を迎えたとき時…甘々な新婚生活の時…そして子作りの時を…お耳だけでリアルにこよみとの幸せな時間を体験する事が出来ます!☆ポイント2 『キャラクターが…ここに居る感の追及』声優様の演技力でキャラクターの囁きの近さを追及し編集の取り下ろし満載の臨場感ある効果音、そしてキャラクターの感情をリアルに描写したシナリオによってキャラクターがここ居る感を追及しています!■トラック紹介1.こよみの初恋(04:16)あ これ 昨日の分の授業のノートの写しなんだけど…よかったら…使って?え いやぁ…わ 私…一応君の隣の席だし…一応…あ ぃ…いらなければ 全然…い いいんだけど… は あ の…ど…イタシマシテ2.こよみの告白(12:49)はぁ…あのね…私…その君の…事が…ぁん…はぁ…ふ…ん ふ君のことが…好き…です3.こよみのお家で二人きり(20:29)あ うん 大丈夫…今 家に…誰もいないから…あのさ…今日…どうする?よかったら…泊ま…ってちゃう?4.こよみの初めてエッチ(15:57)だ 大丈夫…ちょ…ちょっと痛いけど…平気…はぁ はぁ うん…いいよ?ゆっくり…動かして?君の事…大好きだよ?5.こよみの結婚初夜(10:18)んふぅ…ねぇあなた?私たち…これで ちゃーんと…夫婦だよんふっ うん…あなた 大好きだよねぇ あなた?いつものもしたい…はぁ…む6.こよみの初夜えっち(11:29)んっ…んっ あ…く…あ…入って…ふぅ…ふぅ…んふふ…入っちゃった…ね7.こよみのご帰宅お出迎え(03:23)おかえりなさい あなた寒かったでしょー?あ…んふー雪 付いてるよ?んふぅ…お疲れさま あなたん ちゅ ちゅ…ふぅ…8.こよみのお風呂(11:03)あ あなたの…舐めてもいい?うん…いいよ?旦那様が疲れて帰ってきたのを慰めるのも私の仕事だから えへへ…うん…じゃ…舐めるね?9.こよみの子作り(19:26)あなた?もうそろそろ…どうかな?うん…赤ちゃん…結婚して もう2年たつし…そろそろ いいんじゃないかなぁ?ん…ほんとに?じゃ…あなた?しよ…っか?10.こよみの添い寝(04:52)はぁむ…んちゅ ちゅぷんっ ちゅ ちゅる んちゅんはぁ…はぁ…ふぅ…ん…んふふ…幸せ…じゃ 今日はぎゅーってしたまま寝よっか?11.ボーナストラック こよみの添い寝ループver(15:24)■参加スタッフ【製作】テグラユウキ【シナリオ】テグラユウキ【パッケージイラスト】麻の葉 様【その他イラスト】テグラユウキ【デザイン】浅木式 様【キャスト】こよみ…CV秋野かえで 様 友人の葉月…CV一之瀬りと 様【編集】CrackerJaxx 様

制服 ギャル パイパン フェラ 恋人同士 おっぱい 癒し 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ハイレゾ・バイノーラル】こよみの初恋―お耳だけでリアルな近距離恋愛を―【KU100】を買う

DMMで購入する
■キャラクター紹介〇こよみ…CV 秋野かえで貴方の事が大好きになってしまった恋するちょいギャルJKな女の子。貴方が告白をOKしてからはドキドキしながら一歩一歩関係を深めようと必死になります。結婚し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.