男のくせに僕の見ながらシコってるの?

64 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル男のくせに僕の見ながらシコってるの?
ジャンルイラスト・CG集 制服 女装・男の娘 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 下着 少年 男性向け 成人向け メス男子
サークル名五時半

男のくせに僕の見ながらシコってるの? とは

俺の名前は、倉持徹。
35歳の引きこもり無職。
彼女いない歴=年齢。
そんな俺の唯一の趣味は、オンラインゲーム。
そこで知り合った五右衛門という名の男と3年間、毎日、一緒にゲームを遊んでいる。
五右衛門は10代半ばと若く、年は離れていたものの、引きこもり同士ということですぐに仲良くなった。
ゲーム以外にも、あらゆることを深く熱く語り合ってきた。
ゲームのフレンドというより、もはや親友に近い存在。
いつもの通り、一緒にゲームを遊んでいたら髪切ったから見る?と五右衛門。
見るって?ビデオ通話でむ、無理に決まってるだろ! 俺なんか人前に晒せるツラじゃないしビデオ映すのは僕だけでいいからしかし画面に映し出されたのは、完全なる女の子だった。
女性とは会話すらままならぬと狼狽する俺に、五右衛門はスカートをたくし上げ、男だという証拠を見せつけてくる。
そこには、股間の膨らみが……!お前、なんで勃起してるの?見られてるから……見られるのが好きなのか?好きな人になら……照れる五右衛門。
顔は完全に女。
しかも、かなりの美少女である。
膨張する五右衛門の股間を見ながら、俺は右手を加速させていく。
無事、相互オナニーを済ませたあとは、五右衛門から愛の告白を受け、後日、会うことに。
翌日、男の娘に目覚めた俺は、ネットでエロ動画を検索。
そこでヒットした動画には、五右衛門に似た男の娘の姿が……?基本CG23枚+α、差分込み90枚セリフの有無で合計180枚

イラスト・CG集 制服 女装・男の娘 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 下着 少年 男性向け 成人向け メス男子 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

男のくせに僕の見ながらシコってるの?を買う

DMMで購入する
俺の名前は、倉持徹。35歳の引きこもり無職。彼女いない歴=年齢。そんな俺の唯一の趣味は、オンラインゲーム。そこで知り合った「五右衛門」という名の男と3年間、毎日、一緒にゲームを遊んでいる。五右…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.