子作り温泉3~着床の湯~

28 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル子作り温泉3~着床の湯~
シリーズ子作り温泉
ジャンル妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け おっぱい ラブラブ・あまあま 中出し 野外・露出 ボイスCP
サークル名スタジオレイン

子作り温泉3~着床の湯~ とは

子作り温泉3~着床の湯~○ストーリー温泉で出会った旦那さんと結婚後、二人で温泉を切り盛りして幸せに過ごしていたゆず。
一人目の子供の出産が終わり、しばらく経って落ち着いたゆずと久しぶりに一緒に温泉に浸かることになる。
まだまだ子供が欲しいゆずに温泉でねだられて再びえっちをすることに…。
あつあつ新婚妊娠温泉ストーリー。
○キャラクターゆず(27歳)結婚し妻になった新婚若女将。
今でも十分幸せだがさらに子供をたくさん作りいつか旅館をもっと大きくしたいと密かに野心をもっている。
○音声内容●(1).プロローグあなたがこの旅館の一員として立派に働けるようになって、子供も生まれて、一緒にお風呂にも入れてる今は心がどんどん暖かくなって幸せでいっぱいになってますあなたはどうですか?幸せですか?……ふふっ、これからも力を合わせていい旅館にして、わたしたちも素敵な家族になってもっともっと幸せになりましょうね再生時間:14:49●(2).温泉成分たっぷりサウナであつあつエッチおちんちん暑さに負けずギンギンになってます実はこの蒸気、温泉を使ってるんです気づきました?ですよね、わたしも入った瞬間からおまんこ感じはじめちゃってましたあそこにある石に定期的に温泉をかけて蒸気を出すんですいくら注意してもこの中でしちゃう人が出るでしょうね愛を育むのはいいことですけど、ここだと脱水症状にもなっちゃいそうだし、高温の石にぶつかりでもしたら大火傷になってしまいます実際にどれくらい危ないのかお客様がしてしまう前に確かめてみましょうとりあえずおちんちん綺麗にしますはぁ、暑いからおちんちんの匂いも濃くなりますね再生時間:32:45●(3).新たに子種を授かりエッチんんっ……こうでいいんですか?おまんこのスジにおちんちんを沿わせる感じでなんだか普通にするより恥ずかしいですこのまま動けばいいんですよねんうっ……んんっ……んっ……んうっ……これでも気持ちいいですけど挿れた方がいいんじゃないですか?んっ……んうっ……んふっ……んうっ……これがいいんですねんっ……んうっ……こんなエッチなことがしたかったんだんっ……んうっ……大人しそうな顔して頭の中はいやらしいんですねんっ……んううっ……んっ……んはあっ……この調子だと年をとっておちんちんが勃たなくなる心配はいらなそうです再生時間:22:39●(4).お部屋で妊娠エッチおまんこと乳首とクリを同時なんてっ体おかしくなっちゃうぅんおおおっ、ほおおっ、んおおっ、ああっ、ああっ、おっ、おっ、おっ、んああっ、あああんっ……すけべ声どんどん大きくなっちゃうああっ、はああっ、あああっ、ああうっ……口塞いでください体の気持ちいいところ全部責めてわたしのこと愛情でぐっちゃぐちゃにしながらイかせてください!あなた、あなたぁイきます一緒にイキましょうあなたぁああっ、はああっ、ああっ、ああっ、あっ、あっ、あっ、ああんっ……イく! イく! イく!イくううううううぅぅぅぅ……!再生時間:27:54●(5).エピローグ~子沢山の湯再生時間:2:36総再生時間:1:40:46--------------------------------------------------------------【シナリオ】里見リトウ様【声優】琴音有波様【イラスト】海春様--------------------------------------------------------------

子作り温泉 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

子作り温泉3~着床の湯~を買う

DMMで購入する
子作り温泉3~着床の湯~○ストーリー温泉で出会った旦那さんと結婚後、二人で温泉を切り盛りして幸せに過ごしていたゆず。一人目の子供の出産が終わり、しばらく経って落ち着いたゆずと久しぶりに一緒に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.